Archive: 11月 29th, 2005

練習日記11月25日(きん)

あぁ。。。ちょっと書くの遅くなってしまった。ヾ(_ _。)ハンセイ…
ちょっとあいてしまうと忘れてしまうので早く書こうと思ってたのに。。。

金曜は、色んな踊りをしました!!
色んな踊りを踊れるようになったらもっと楽しくなるやろなぁ~と思って、
必死に見ながら踊ってましたが、難しい!!!
でも、何回か踊ったことのあるやつはかなりチラ見しながらですが、
ちょっとずつ踊れるようになってきたような気がします (*´Θ`*)プッ
でも、チラ見が重要ポイントなんですがね(笑)

そして、練習後のミーティングで今後のスケジュールをもらいましたよ!
なかなかツッコミどころ満載のスケジュールで笑えました( ´艸`)ウププ
そして、みきみきさんから2006年のテーマ??コンセプト??が発表されました!
それを元に2006年の衣装や踊りも作られるそうで、わくわくですよねぇ~!
うちは入ったばっかなので、まだまだひよっこですがしっかり踊れるように頑張ります!

そんなこんなで、練習がますます楽しみになってきたはんなでした♪



れんしゅうにっき@はんな
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習日記11月25日(きん)
あぁ。。。ちょっと書くの遅くなってしまった。ヾ(_ _。)ハンセイ…
ちょっとあいてしまうと忘れてしまうので早く書こうと思ってたのに。。。

金曜は、色んな踊りをしました!!
色んな踊りを踊れるようになったらもっと楽しくなるやろなぁ~と思って、
必死に見ながら踊ってましたが、難しい!!!
でも、何回か踊ったことのあるやつはかなりチラ見しながらですが、
ちょっとずつ踊れるようになってきたような気がします (*´Θ`*)プッ
でも、チラ見が重要ポイントなんですがね(笑)

そして、練習後のミーティングで今後のスケジュールをもらいましたよ!
なかなかツッコミどころ満載のスケジュールで笑えました( ´艸`)ウププ
そして、みきみきさんから2006年のテーマ??コンセプト??が発表されました!
それを元に2006年の衣装や踊りも作られるそうで、わくわくですよねぇ~!
うちは入ったばっかなので、まだまだひよっこですがしっかり踊れるように頑張ります!

そんなこんなで、練習がますます楽しみになってきたはんなでした♪



れんしゅうにっき@はんな