Archive: 11月 14th, 2005

練習日記11月11日(きん)

久しぶりに7時過ぎに体育館にとうちゃーく☆
今日はめいっぱい踊るぞー!弾けるぞー!!!
と思いきや、すごい雨。

さすがにいつもよりは人数少なめで練習開始。
風人2005に始まり、リクエストにお答えして2004と2003も踊っちゃった♪

よっちょれと相模原音頭を踊って踊りは終了☆

あとは何をしていたかというと、みんなで体操たーいむ(*^_^*)
跳び箱は飛ぶわ、マット運動はするわ、バスケもするわでワイワイがやがや。
ちなみにうちは跳び箱飛べません(>_<)
でもみんなすごいね。特にしげさん。ひょいーんって飛んで行ったよ。弾けてるよ!!!(笑)
本日のスペシャルゲスト(!?)はパンツ一丁で飛び越えてるし(爆)
はなちゃんはレゴ(ブロックのね)に出てきそうなほど跳び箱の前でちっちゃくて、
踏切板の上でのジャンプもめちゃかわいいし☆
ありえへんぐらい楽しかった(^_^)v

またやりたいね♪また大運動会やっちゃう!?(笑)
うちパン食い競争やりたい(*^_^*)


れんしゅうにっきbyあいあい




今日は雨のため、人数が極小でした(>_<)!

風人2005や、総踊りを踊った後、みんなで跳び箱大会!!
しげさんが一番に八段を飛びましたよっ!さすが身軽(笑)
次に久しぶりに練習参加した嘉藤。
それに負けじと、何度もやり直して飛べたのがヒロ君。
女性陣はさすがに飛べず(*_*)

遅れて練習に来たくまっきーと花ちゃんも参戦!
くまっきーはあっさり飛べちゃって、余裕でした。
花ちゃんは後少しって感じやったんやけどなぁ…。
次はマットを出して来て、前転、後転、側転などして
まるで体育の時間のようにみんなではしゃいでしまいました♪♪


れんしゅうにっきby姫
2005年11月14日
/
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習日記11月11日(きん)
久しぶりに7時過ぎに体育館にとうちゃーく☆
今日はめいっぱい踊るぞー!弾けるぞー!!!
と思いきや、すごい雨。

さすがにいつもよりは人数少なめで練習開始。
風人2005に始まり、リクエストにお答えして2004と2003も踊っちゃった♪

よっちょれと相模原音頭を踊って踊りは終了☆

あとは何をしていたかというと、みんなで体操たーいむ(*^_^*)
跳び箱は飛ぶわ、マット運動はするわ、バスケもするわでワイワイがやがや。
ちなみにうちは跳び箱飛べません(>_<)
でもみんなすごいね。特にしげさん。ひょいーんって飛んで行ったよ。弾けてるよ!!!(笑)
本日のスペシャルゲスト(!?)はパンツ一丁で飛び越えてるし(爆)
はなちゃんはレゴ(ブロックのね)に出てきそうなほど跳び箱の前でちっちゃくて、
踏切板の上でのジャンプもめちゃかわいいし☆
ありえへんぐらい楽しかった(^_^)v

またやりたいね♪また大運動会やっちゃう!?(笑)
うちパン食い競争やりたい(*^_^*)


れんしゅうにっきbyあいあい




今日は雨のため、人数が極小でした(>_<)!

風人2005や、総踊りを踊った後、みんなで跳び箱大会!!
しげさんが一番に八段を飛びましたよっ!さすが身軽(笑)
次に久しぶりに練習参加した嘉藤。
それに負けじと、何度もやり直して飛べたのがヒロ君。
女性陣はさすがに飛べず(*_*)

遅れて練習に来たくまっきーと花ちゃんも参戦!
くまっきーはあっさり飛べちゃって、余裕でした。
花ちゃんは後少しって感じやったんやけどなぁ…。
次はマットを出して来て、前転、後転、側転などして
まるで体育の時間のようにみんなではしゃいでしまいました♪♪


れんしゅうにっきby姫