Archive: 11月 19th, 2005

練習日記11月18日(きん)

練習日記を書くのがめっちゃ楽しみになってきてるはんなです☆

さぁ~今日もみっちり練習しましたよぉ~!!
初めは前回と同じく、体が冷えていたのでよっちょれ&2005&もう一曲。。。
曲名が分からん(;_;)ちょっとヒーローっぽいノリの曲なんですけど、
途中にお猿が出てくるやつやりました!!!

体がぽっかぽかで温まってきたのでストレッチに~♪
やっぱりストレッチは気持ちイィ~(*´∇`*)
なんだか身長が伸びたような気になりますよね?!
気のせいかな。。。
ブリッチもしたんですけど、くまっき~とわかめさんに異変が!!!
どうやら腰やあばらを痛めてしまった様で。。。
今後ブリッチには十分ご注意をヾ(_ _。)・・・
最後はストレッチというよりヨガ??みたいになってましたが、十分体伸ばせました!

そしてクルクルの練習の後、本格的に2005の練習へ!
明日が待ちに待った万博ということで、ステージ振りとパレード振りの違いや
パレードの歩く時の最初に出す足など、細かいとこまでチェック!チェック!!
途中、ヒロ君に騙されながらも必死に頑張りました(笑)

ほんでもって、今日はジャパネットウメダーニャさんが、
すんばらしぃ~DVDを届けてくれましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
すごい本格的すぎて驚き桃の木でしたョ!!!!
うちも買えばよかったかな。。。(買ってねぇのかよ。爆)
来年もきっと作ってくれはるんですよねぇ??楽しみ(* ̄(エ) ̄*)ポッ

なんか、練習の内容より他の方が長い気もしますが、
今日はくまっきーが今年最後の柿を!!
みきみきさんが沖縄のお土産を!!
なかじぃ~さんがめっちゃおぃしぃロールケーキを!!
持ってきてくれはりましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ
ホンマにありがとうございましたm(_ _”m)ペコリ

さぁ~いよいよ明日は万博ですねぇ~、みなさん楽しんできてくださぁ~ぃ♪♪
はんなは、陰ながら応援しておりますぅ。。。


最近、「よさこい」という文字にやたら反応してしまうはんなは、
こんなものを発見!!!思わず買ってしまいました !( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

20051118_hanna00220051118_hanna001

















れんしゅうにっきbyはんな




本日の練習会は題して『お茶会』!


なかじぃからはロールケーキ、くまっき~からは柿、
陽ちゃん&私からの沖縄みやげがあって、
練習に顔出した人はかなりおいしい思いをしちゃいました(笑)
特になかじぃが持ってきてくれたケーキは2切れ目を狙って
カルタ取りのような輪ができたり。←もちろんGETした人。旨かった~!

20051118_mikimiki00320051118_mikimiki002
















ところで、肝心の練習はといえば…。
明日に控えた万博よさこいのためにパレード振りを中心に練習!
みんな大好きパレード振り!
もちろん高知に出陣していたメンバーはお手のもの~っと思いきや、
揃いも揃って大混乱…オイオイ。
「交差どっち~?」パレードで交差はしませんっ!
「軸足どっち~?」左に出るから右が軸です!
「右振りどうしたらいいん~?」いや、ここはパート分け無いんでっ!
「え?進むん~?」パレードなんだから進みますっ!当然っ!
「で、交差どうやったっけ~?」だ-か-ら-交差はぁっ!!
てな状態で、本番前日の危機感もなく数々の珍プレー好プレー&爆笑とともに、
ステージ振りで体育館を行ったり来たり。
明日はぴとぅにとっては今年最後の祭りなんですけどね(笑)
ま-その辺はいいんです、ぴとぅですから!
…と言いつつも、最後のステージ振り練習では案外バシッと決まってみたり。
ま-その辺は…ぴとぅですから!?(笑)

そして、練習後に体育館の片隅でサル1匹発見しました。(写真参照)
くまっき~、そんなとこに柿はなってないよ~!
20051118_mikimiki001
















れんしゅうにっきbyみきみき

20051118_mikimiki004
2005年11月19日
/
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習日記11月18日(きん)
練習日記を書くのがめっちゃ楽しみになってきてるはんなです☆

さぁ~今日もみっちり練習しましたよぉ~!!
初めは前回と同じく、体が冷えていたのでよっちょれ&2005&もう一曲。。。
曲名が分からん(;_;)ちょっとヒーローっぽいノリの曲なんですけど、
途中にお猿が出てくるやつやりました!!!

体がぽっかぽかで温まってきたのでストレッチに~♪
やっぱりストレッチは気持ちイィ~(*´∇`*)
なんだか身長が伸びたような気になりますよね?!
気のせいかな。。。
ブリッチもしたんですけど、くまっき~とわかめさんに異変が!!!
どうやら腰やあばらを痛めてしまった様で。。。
今後ブリッチには十分ご注意をヾ(_ _。)・・・
最後はストレッチというよりヨガ??みたいになってましたが、十分体伸ばせました!

そしてクルクルの練習の後、本格的に2005の練習へ!
明日が待ちに待った万博ということで、ステージ振りとパレード振りの違いや
パレードの歩く時の最初に出す足など、細かいとこまでチェック!チェック!!
途中、ヒロ君に騙されながらも必死に頑張りました(笑)

ほんでもって、今日はジャパネットウメダーニャさんが、
すんばらしぃ~DVDを届けてくれましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
すごい本格的すぎて驚き桃の木でしたョ!!!!
うちも買えばよかったかな。。。(買ってねぇのかよ。爆)
来年もきっと作ってくれはるんですよねぇ??楽しみ(* ̄(エ) ̄*)ポッ

なんか、練習の内容より他の方が長い気もしますが、
今日はくまっきーが今年最後の柿を!!
みきみきさんが沖縄のお土産を!!
なかじぃ~さんがめっちゃおぃしぃロールケーキを!!
持ってきてくれはりましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ
ホンマにありがとうございましたm(_ _”m)ペコリ

さぁ~いよいよ明日は万博ですねぇ~、みなさん楽しんできてくださぁ~ぃ♪♪
はんなは、陰ながら応援しておりますぅ。。。


最近、「よさこい」という文字にやたら反応してしまうはんなは、
こんなものを発見!!!思わず買ってしまいました !( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

20051118_hanna00220051118_hanna001

















れんしゅうにっきbyはんな




本日の練習会は題して『お茶会』!


なかじぃからはロールケーキ、くまっき~からは柿、
陽ちゃん&私からの沖縄みやげがあって、
練習に顔出した人はかなりおいしい思いをしちゃいました(笑)
特になかじぃが持ってきてくれたケーキは2切れ目を狙って
カルタ取りのような輪ができたり。←もちろんGETした人。旨かった~!

20051118_mikimiki00320051118_mikimiki002
















ところで、肝心の練習はといえば…。
明日に控えた万博よさこいのためにパレード振りを中心に練習!
みんな大好きパレード振り!
もちろん高知に出陣していたメンバーはお手のもの~っと思いきや、
揃いも揃って大混乱…オイオイ。
「交差どっち~?」パレードで交差はしませんっ!
「軸足どっち~?」左に出るから右が軸です!
「右振りどうしたらいいん~?」いや、ここはパート分け無いんでっ!
「え?進むん~?」パレードなんだから進みますっ!当然っ!
「で、交差どうやったっけ~?」だ-か-ら-交差はぁっ!!
てな状態で、本番前日の危機感もなく数々の珍プレー好プレー&爆笑とともに、
ステージ振りで体育館を行ったり来たり。
明日はぴとぅにとっては今年最後の祭りなんですけどね(笑)
ま-その辺はいいんです、ぴとぅですから!
…と言いつつも、最後のステージ振り練習では案外バシッと決まってみたり。
ま-その辺は…ぴとぅですから!?(笑)

そして、練習後に体育館の片隅でサル1匹発見しました。(写真参照)
くまっき~、そんなとこに柿はなってないよ~!
20051118_mikimiki001
















れんしゅうにっきbyみきみき

20051118_mikimiki004