Archive: 11月 20th, 2005

万博よさこい 2005年11月19日(土)

袖のない衣装はめっちゃ寒い!!じっとしてる時はね☆

踊りだしたら全然気にならない♪あたしも他のメンバーも!!

代表はスタッフを。元代表は審査員をやりました☆

笑顔がよかったっていってもらえました~☆だって楽しいんだもん♪

自然とミンナ笑顔があふれちゃいます☆

他のチームさんたちもいて、自分たちの演舞が終わったら、ダッシュでみにいったりしましたよ~☆

夢源風人は風人だから、寒さなんかに負けません!!

花ちゃん

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
万博よさこい 2005年11月19日(土)

袖のない衣装はめっちゃ寒い!!じっとしてる時はね☆

踊りだしたら全然気にならない♪あたしも他のメンバーも!!

代表はスタッフを。元代表は審査員をやりました☆

笑顔がよかったっていってもらえました~☆だって楽しいんだもん♪

自然とミンナ笑顔があふれちゃいます☆

他のチームさんたちもいて、自分たちの演舞が終わったら、ダッシュでみにいったりしましたよ~☆

夢源風人は風人だから、寒さなんかに負けません!!

花ちゃん