Archive: 11月 2nd, 2005

練習日記11月2日(すい)

いや~寒くなりましたなぁ~どうですか~皆さん。
けっこうマジメに練習会には顔出しつつも、日記はサボり気味のみきみきです。
ども~。おひさ~。

もうすぐ四天王寺ワッソってことで、
今日は2005やらよっちょれやらうらじゃを踊りまくり!


はっきり言おう。


おばちゃん、し~んど~いね~ん!
しかし練習いつも楽しいよネ!今日はうらじゃの本物バージョンを姫に教えてもらったよ。
あと、2004もワガママ言って1回やらせてもらったけど、
ほんまに覚えてなくてそんな自分にビックリでした…。

ところで、今日ついにコロッケ食べたよ!
西九条駅から歩いて体育館に行く人は、
きっとみんなあのコロッケに誘惑されたことがあるはず!
道の脇にある揚げもん屋さん。
店のおっちゃんは阪神ファン。で、けっこう旨い!買い食い推奨です(笑)

さてさて、今年もあと2ヵ月。参加できる祭も残り少なくなってきたね。
寒いけどやっぱ祭りはええで~!てなわけで、

みんなまずはコロッケ食べつつ練習会においでよね!

みきみきさん?の木札

れんしゅうにっきbyみきみき

2005年11月2日
/
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習日記11月2日(すい)
いや~寒くなりましたなぁ~どうですか~皆さん。
けっこうマジメに練習会には顔出しつつも、日記はサボり気味のみきみきです。
ども~。おひさ~。

もうすぐ四天王寺ワッソってことで、
今日は2005やらよっちょれやらうらじゃを踊りまくり!


はっきり言おう。


おばちゃん、し~んど~いね~ん!
しかし練習いつも楽しいよネ!今日はうらじゃの本物バージョンを姫に教えてもらったよ。
あと、2004もワガママ言って1回やらせてもらったけど、
ほんまに覚えてなくてそんな自分にビックリでした…。

ところで、今日ついにコロッケ食べたよ!
西九条駅から歩いて体育館に行く人は、
きっとみんなあのコロッケに誘惑されたことがあるはず!
道の脇にある揚げもん屋さん。
店のおっちゃんは阪神ファン。で、けっこう旨い!買い食い推奨です(笑)

さてさて、今年もあと2ヵ月。参加できる祭も残り少なくなってきたね。
寒いけどやっぱ祭りはええで~!てなわけで、

みんなまずはコロッケ食べつつ練習会においでよね!

みきみきさん?の木札

れんしゅうにっきbyみきみき