Archive: 11月 17th, 2005

練習日記11月16日(すい)

本日は、めっちゃ寒くて初め体がカチコチでした。。。

でも、もりしげさん&おぎさん&はなちゃん&あずきちゃん&はんなで、
とりあえずよっちょれを!!
テンションもあがって体もちょっとあったまったとこで、2005!!
そして柔軟の前にもう一曲ということではんなリクエストで
うらじゃを踊りました!
柔軟の前にちょっと体動かすとえぇですねぇ~
柔軟がとっても気持ちよかったです♪♪

柔軟後は、いつものクルクルの練習もちゃんとしました!
ようやく足の動きも分かってきて、顔を切る?!ことで、
フラフラもなくなってきました☆
(´-`)。。oO(姫さん、やっぱ回った後の足は前でいぃそうです(笑)

クルクルの練習もほどよいとこで終わり、
その後は2005のステージ振りを何度か。。。
パレード振りを何度か。。。

そして、ついにホンマのステージでも踊っちゃいました(笑)

落ちないか心配でしたがどうにか大丈夫でした。
まるさん曰く、今度から4人抜粋でステージで躍らせるとのことでした。。。
私事ですが、どうしても振りが頭から飛んで
パニクッてしまうとこがあるんですよねぇ。。。

ちゃんと覚えてまるさんに抜粋されないように頑張ります。(o*。_。)oペコッ

万博に向けて本日もみんな必死に練習しましたょ!
あっ!ちなみに本日はもりしげさん・おぎさん・あずきちゃん・はなちゃん・
おきゅん・みきみきさん・わかめさん・まるさん・ささやん・はんな・
最後にあらやんさんも顔出してくれはって11人でした☆


どうもお疲れさまでしたぁ~!!!!!(*´∇`*)


れんしゅうにっきbyはんな





じゃ-ん!

相変わらずほんのりチコクで登場のみきみきで-す!
ついに近畿の山々にも雪が降る時期がやって参りまして、
ぴとぅの大半はこたつで丸くなっている模様。

うお-ぃ皆の衆!冬眠にはまだ早いぜ!今週末は万博で祭りだぜっ!
しかし、そんな中練習に集まるメンバーは当然アツイ!
見よっ!このたぎる練習前のストレッチ風景を!(↓写真)
20051116_mikimiki002ブリッジ20051116_mikimiki001ブリッジ
















そうそう。寒くなって来たからストレッチも念入りにネ!
他の若いチームさん達はどうか分からんけど、
私ら社会人中心まったりのんびりチームにとってはこのポーズは驚異的なのよっ!
…って、なんか力説しちゃったわ(笑)

今日もこの寒いのに汗かいてたくさん踊って、めちゃ楽しかったネ!

でも来週の水曜は祝日やで練習休みらしいわ-。寂し。
たまには練習行ってみよっかな~とか言うてる皆様、
このホームページをチェックしてくれていて
ぴとぅの練習会に遊びに行ってみよっかな~とか思ってる皆様、
ご注意下さいネ!

23日は練習お休み!

寒空の下で真っ暗な体育館の前に一人で立ち尽くすことになりますぞ~!


れんしゅうにっきbyみきみき
2005年11月17日
/
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習日記11月16日(すい)
本日は、めっちゃ寒くて初め体がカチコチでした。。。

でも、もりしげさん&おぎさん&はなちゃん&あずきちゃん&はんなで、
とりあえずよっちょれを!!
テンションもあがって体もちょっとあったまったとこで、2005!!
そして柔軟の前にもう一曲ということではんなリクエストで
うらじゃを踊りました!
柔軟の前にちょっと体動かすとえぇですねぇ~
柔軟がとっても気持ちよかったです♪♪

柔軟後は、いつものクルクルの練習もちゃんとしました!
ようやく足の動きも分かってきて、顔を切る?!ことで、
フラフラもなくなってきました☆
(´-`)。。oO(姫さん、やっぱ回った後の足は前でいぃそうです(笑)

クルクルの練習もほどよいとこで終わり、
その後は2005のステージ振りを何度か。。。
パレード振りを何度か。。。

そして、ついにホンマのステージでも踊っちゃいました(笑)

落ちないか心配でしたがどうにか大丈夫でした。
まるさん曰く、今度から4人抜粋でステージで躍らせるとのことでした。。。
私事ですが、どうしても振りが頭から飛んで
パニクッてしまうとこがあるんですよねぇ。。。

ちゃんと覚えてまるさんに抜粋されないように頑張ります。(o*。_。)oペコッ

万博に向けて本日もみんな必死に練習しましたょ!
あっ!ちなみに本日はもりしげさん・おぎさん・あずきちゃん・はなちゃん・
おきゅん・みきみきさん・わかめさん・まるさん・ささやん・はんな・
最後にあらやんさんも顔出してくれはって11人でした☆


どうもお疲れさまでしたぁ~!!!!!(*´∇`*)


れんしゅうにっきbyはんな





じゃ-ん!

相変わらずほんのりチコクで登場のみきみきで-す!
ついに近畿の山々にも雪が降る時期がやって参りまして、
ぴとぅの大半はこたつで丸くなっている模様。

うお-ぃ皆の衆!冬眠にはまだ早いぜ!今週末は万博で祭りだぜっ!
しかし、そんな中練習に集まるメンバーは当然アツイ!
見よっ!このたぎる練習前のストレッチ風景を!(↓写真)
20051116_mikimiki002ブリッジ20051116_mikimiki001ブリッジ
















そうそう。寒くなって来たからストレッチも念入りにネ!
他の若いチームさん達はどうか分からんけど、
私ら社会人中心まったりのんびりチームにとってはこのポーズは驚異的なのよっ!
…って、なんか力説しちゃったわ(笑)

今日もこの寒いのに汗かいてたくさん踊って、めちゃ楽しかったネ!

でも来週の水曜は祝日やで練習休みらしいわ-。寂し。
たまには練習行ってみよっかな~とか言うてる皆様、
このホームページをチェックしてくれていて
ぴとぅの練習会に遊びに行ってみよっかな~とか思ってる皆様、
ご注意下さいネ!

23日は練習お休み!

寒空の下で真っ暗な体育館の前に一人で立ち尽くすことになりますぞ~!


れんしゅうにっきbyみきみき