Archive: 11月 11th, 2005

練習日記11月9日(すい)

今日は八人と微妙に人数が少なく、淋しい練習会になるかと思いきや、
いろんな総踊りを新人さん達と踊りまくって楽しかった(>_<)
和気あいあいとしゃべってみたり、ゆったりした時間の流れる練習会。
くまきが柿を持ってきてくれて、みんなで分けて持ってかえりました。
くまっき~、ありがとう♪(^o^)

れんしゅうにっきby姫
2005年11月11日
/
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習日記11月9日(すい)
今日は八人と微妙に人数が少なく、淋しい練習会になるかと思いきや、
いろんな総踊りを新人さん達と踊りまくって楽しかった(>_<)
和気あいあいとしゃべってみたり、ゆったりした時間の流れる練習会。
くまきが柿を持ってきてくれて、みんなで分けて持ってかえりました。
くまっき~、ありがとう♪(^o^)

れんしゅうにっきby姫