Archive: 4月 16th, 2015

よさこい祭り全国大会のエントリーをしたよ!

今日は、大安~!!!!
今年も夢源風人は、よさこい全国大会のエントリー用紙を送りました(σ≧▽≦)σ
todoke
どきどきやぁー!

あちらこちらからたくさんのよさこい大好きな人が集まる全国大会。今年も全国大会おどりたいなぁーーー(*・∀・*)ノ

本祭2日間と、全国大会の合計3日間。
「晴れますように!」と「踊れますように!」の願いを込めて、郵便局の鈴木さんの手に託しました(*´ω`*)

あとは日々練習あるのみ!!!

新鳴子が大人気!

本日の練習会も終了致しました★ 暖かくなってきたせいか、冬眠していたメンバーも目覚め、顔を出してくれています!(^^) 男子メンバーの中には、汗でタオルがしっとりするくらい、いい汗をかいたメンバーも!笑 また、鳴子がモデルチェンジ致しました!もちろん今まで使っていた鳴子を使って頂いてOKです★ が!新鳴子、気になっちゃいますよね!(*´▽`)v 鳴らしやすいように、改良が加えられているんです。 それは見てからのお楽しみ。気になる人は、事務局メンバーに声をかけてみて下さいね!
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
よさこい祭り全国大会のエントリーをしたよ!

今日は、大安~!!!!
今年も夢源風人は、よさこい全国大会のエントリー用紙を送りました(σ≧▽≦)σ
todoke
どきどきやぁー!

あちらこちらからたくさんのよさこい大好きな人が集まる全国大会。今年も全国大会おどりたいなぁーーー(*・∀・*)ノ

本祭2日間と、全国大会の合計3日間。
「晴れますように!」と「踊れますように!」の願いを込めて、郵便局の鈴木さんの手に託しました(*´ω`*)

あとは日々練習あるのみ!!!