Archive: 4月 4th, 2015

京都さくらよさこい1日目の写真と動画

京都さくらよさこい2015、1日目終わりました!!

危ぶまれていた天気も予想以上にいい感じで、気持よく踊ることが出来ました。

 

この調子で、明日も素敵な踊りが出来るように頑張りますので応援よろしくお願いします!

写真

動画

京魅新進ステージ(京都市役所前)
一日目 京都市役所前ver2
京都御池中学校会場
府立植物園北会場ver2
府立植物園北会場

さくよさの府立植物園前会場

image image image さくよさ一発目!みんな綺麗におどれてます!!♪

去年のさくよさより

 

投稿テストも兼ねて去年のさくよさより一枚。

今年はどんなさくよさになるでしょうか♪

sakuyosa2014

HPリニューアル

さくらよさこい開幕!にあわせてホームページリニューアルしました!!

//pitwu.com/

 

 

実はもっと早くリニューアルするはずだったんですが、のびのびと延び延びになってしまっていました(^_^;)

これからも夢源風人をよろしくお願いします。

 

さあ、今日はさくらよさこい!!天気の方はどうかな? 少し心配だけど意外と持つという話も。。。目一杯楽しんでいきましょう!!!

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
京都さくらよさこい1日目の写真と動画

京都さくらよさこい2015、1日目終わりました!!

危ぶまれていた天気も予想以上にいい感じで、気持よく踊ることが出来ました。

 

この調子で、明日も素敵な踊りが出来るように頑張りますので応援よろしくお願いします!

写真

動画

京魅新進ステージ(京都市役所前)
一日目 京都市役所前ver2
京都御池中学校会場
府立植物園北会場ver2
府立植物園北会場