Archive: 4月 19th, 2015

春日和に写真連盟さん撮影会でモデル体験!

今日は、大阪のチームさんからお誘いを受け、撮影会のモデルをしてきましたぜぃ! 20150419_00002 朝はあいにくの雨でしたが、イベントが開始するころには太陽がこんにちは!! 春日和の素敵な天気の中で緊張しながら、撮影モデルというのを頑張ってきましたでぃ!

カメラがいっぱいある前に立つのは、いつも緊張しますな。 でも、今回で少し、いや相当!カメラに慣れ親しんだはず!!

 

なので、ここに宣言します!

ほっと高知のイケメン部門に載ります! 必ず載りまスミノフ。

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
春日和に写真連盟さん撮影会でモデル体験!

今日は、大阪のチームさんからお誘いを受け、撮影会のモデルをしてきましたぜぃ! 20150419_00002 朝はあいにくの雨でしたが、イベントが開始するころには太陽がこんにちは!! 春日和の素敵な天気の中で緊張しながら、撮影モデルというのを頑張ってきましたでぃ!

カメラがいっぱいある前に立つのは、いつも緊張しますな。 でも、今回で少し、いや相当!カメラに慣れ親しんだはず!!

 

なので、ここに宣言します!

ほっと高知のイケメン部門に載ります! 必ず載りまスミノフ。