Archive: 4月 25th, 2015

「練習会日記」月に一度の土日練習でっせ~!

今日は、土曜日練習会でした!

通常練習会(平日)とは違い、お昼から練習!
社会人が多いチームには優しいね!嬉しいね!

今年は、月に一度は必ず、土日練を行います!
平日忙しいあなたにも優しいチームです!

練習は!!
ストレッチを行い、身体の準備を整えて
「面白いこと」についてアイデアを出し合い、頭の準備を整えて
しょーうもないことで笑いあって、顔の準備を整えましたぜ!

download_20150425_223126

練習は、振りを統一する組と追及する組に分かれての練習!
身体の向きや、目線、胸の使い方など
いっぱいいっぱい練習したよ、おとーさぁん!

download_20150425_223120

踊りもMCも曲もパワーアップした夢源風人を観ていただけるかと思います!

次に参加するお祭りは

「worldあぽろん」です!!

11:00 O‛s オズ海辺のステージ (メインステージ)
14:05 踊るコミュニケーション広場
15:15 南クリスタル特設会場

 

apollon_200_40

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
「練習会日記」月に一度の土日練習でっせ~!

今日は、土曜日練習会でした!

通常練習会(平日)とは違い、お昼から練習!
社会人が多いチームには優しいね!嬉しいね!

今年は、月に一度は必ず、土日練を行います!
平日忙しいあなたにも優しいチームです!

練習は!!
ストレッチを行い、身体の準備を整えて
「面白いこと」についてアイデアを出し合い、頭の準備を整えて
しょーうもないことで笑いあって、顔の準備を整えましたぜ!

download_20150425_223126

練習は、振りを統一する組と追及する組に分かれての練習!
身体の向きや、目線、胸の使い方など
いっぱいいっぱい練習したよ、おとーさぁん!

download_20150425_223120

踊りもMCも曲もパワーアップした夢源風人を観ていただけるかと思います!

次に参加するお祭りは

「worldあぽろん」です!!

11:00 O‛s オズ海辺のステージ (メインステージ)
14:05 踊るコミュニケーション広場
15:15 南クリスタル特設会場

 

apollon_200_40