練習日記7月19日(すい)

   

   晴れおんな~のはんなちゃん~

            晴れおんな~のあぃあぃさぁ~ん (*´Θ`*)プッ   



雨女と言われ続けていたこの二人。。。
でも、もぉ絶対言われることはないでしょぉ~!!!!
(ΦωΦ)ふふふ・・本日もばっちり城公園でやりましたよぉ~☆
パレードをがっつりして最後1時間程はステージ振りをしました。
高知まで後回です。うをぉぉぉぉ残りの時間、
踊り込むじょぉぉぉ~ヽ(^○^)/


本日もNEWフェイス登場~
こいや祭りの名警備員坪井さぁ~ん!!!
只今高知、勧誘中~☆一緒に行けるといいなぁ~☆

ほいでもって、超美人のえっちゃんも本日登場~
振りを覚えれたら高知参加?!
なにがあっても振り落としいたします
( ´艸`)ムププ


なんだか人が増えてきて把握できなくなってきてしまってるはんなですが。。。
そんなけ高知はすごいってことなんだなぁ~って思ってます。
靴もGETしたし、がっつり慣らさんといけませんなぁ~☆
後、衣装も手を加えていこうと思ってます (ノ >д<)ノィェィ!!ィェィ!!ィェーーーィ


あっ!
今週も土日地方作業ありまっせぇ~
ほいでもって29日は仮組みをするそうです
人手が結構いるそうなぁ。。。みなさん協力の程よろしゅうです┏oペコ
んで、29日みんなで協力して早く終らせて、30日の兵庫よさこいみんなで行きましょう~



れんしゅうにっきbyはんな
あいあい
7月 20th, 2006 at 9:48 pm

雨女?うっそん。うちは雪女よー(笑)

うん。人いっぱい増えたねー☆嬉しいねー(*^_^*)
29日の地方作業は仕事が終わったら即行きます☆
でも何時に終わるやろ(>_<)
んでもって30日は弾けそうねー(^o^)丿

よこじゅん
7月 20th, 2006 at 10:01 pm

おー、朝雨やったのにあがったなぁ!!!
俺も行くつもりやったんよ・・・
気がついたら22時^^;

せや、ステージ振り・・・
俺の脳みそフル回転♪で覚えな

おきゅん
7月 20th, 2006 at 10:14 pm

(@_@)

花子
7月 20th, 2006 at 11:00 pm

衣装!!早くいじらな!!

やばいよ。本当に時間がっっっ

はんな
7月 21st, 2006 at 12:23 am

あぃあぃさん雪女やったんすかw
そりゃ失礼~ (*´Θ`*)プッ

よこじゅん、気ついたら22時やったのねw
おつかりんご┏(I:)┏(I: )┏(I:  )

おきゅんその顔文字、ずーっと見てたらおきゅんにそっくり。。。
(≧∇≦)ブハハハ!

おきゅん
7月 21st, 2006 at 12:20 pm

(ノ_・。)

BlogPetのサンチェ
7月 21st, 2006 at 1:13 pm

ぴとぅは、高知で衣装と、残りや、大きいステージ振りとかを参加したい

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。