Archive: 7月 30th, 2006

地方車作業日記7月29日(どぉ)

バンセン


本日、とうとう地方の仮組みをしましたよぉ~!!!
ワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!

もぉわたしゃにとっては初めてのコトばっかでめぇぇぇぇぇっちゃ、
えぇ経験させてもらぃました

クランプとか、ジザイとか・チョッコウとか・・・
なかでも、バンセンはめっちゃおもろかったぁ~(≧∇≦)ブハハハ!
きゃんきゃんきゃんグニグニぐるん
いやぁ~最高☆
色々教えてくれた皆様。。。ありがとうやんす┏oペコ

パネルも取り付けて、「夢源風人」の文字も波も。。。
めっちゃいいかんじですよぉぉぉぉ!!!!!!!!
ぺんき塗るとこからはじまって、お花描いたり、発泡スチロールざくざくしたり、
色々あったけど、今日みんなでめっちゃいいねぇ~!!!!って言えて
ホンマよかった☆


高知のお天道様の光をあびるのがとっても待ち遠しい。。。ヽ(=´▽`=)ノ
前入り班、よろしくお願いしますぅ~!!!!!!!!!

じかたしゃせいさくにっきbyはんな
2006年7月30日
/

練習日記7月28日(きん)

ステージ振り~


今日の練習は「兵庫よさこい」に向けてステージ振りしましたぁ~!!!
色々変更がございましたが、ようやく兵庫&高知向けのステージ振り完成!!!
パレードと振りはほとんど一緒v( ̄ー ̄)v
でも、ちょろっと交差とかがあるのぉ。。。
でも、そんな難しくなぃので、頑張って覚えるじょぉ~v(。・ω・。)ィェィ♪


日曜は「兵庫よさこい」!!
結構人集まってよかったねぇ~♪
みんなで☆夢源風人2006☆初お披露目演舞楽しみまひょねん(*´∇`*)


練習後、ダーニャが「かじぴとぅ通信~よっちょれ号~」を、
届けてくれましたよぉぉぉキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
いつもいつもありがとダーニャ~!!!
きょうしさんもいつもいつも「地方車野郎」ありがとぉ~!!!\(o⌒∇⌒o)/


さぁさぁ高知はほんまあっという間ですよぉぉぉ!!!!
ちゃくちゃくと準備はじめましょうねぇ~ん!!!!





れんしゅうにっきbyはんな
2006年7月30日
/
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
地方車作業日記7月29日(どぉ)
バンセン


本日、とうとう地方の仮組みをしましたよぉ~!!!
ワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!

もぉわたしゃにとっては初めてのコトばっかでめぇぇぇぇぇっちゃ、
えぇ経験させてもらぃました

クランプとか、ジザイとか・チョッコウとか・・・
なかでも、バンセンはめっちゃおもろかったぁ~(≧∇≦)ブハハハ!
きゃんきゃんきゃんグニグニぐるん
いやぁ~最高☆
色々教えてくれた皆様。。。ありがとうやんす┏oペコ

パネルも取り付けて、「夢源風人」の文字も波も。。。
めっちゃいいかんじですよぉぉぉぉ!!!!!!!!
ぺんき塗るとこからはじまって、お花描いたり、発泡スチロールざくざくしたり、
色々あったけど、今日みんなでめっちゃいいねぇ~!!!!って言えて
ホンマよかった☆


高知のお天道様の光をあびるのがとっても待ち遠しい。。。ヽ(=´▽`=)ノ
前入り班、よろしくお願いしますぅ~!!!!!!!!!

じかたしゃせいさくにっきbyはんな