Archive: 7月 8th, 2006

練習日記7月7日(きん)



      七  夕




彦星さんと織姫さんは今頃。。。
たぶん雲の上で密会してると思うのよねぇ~


まぁ二人のことはそっとしといて(笑)
今日の練習にはまたもや登場三重からゆーりちゃんが!
そして華舞龍のあっちゃん・かよちゃん・ゆーはちゃんが滋賀から!!
ほいで持って、愛知県から車でぶっ飛ばしてタク~が!!!
そして、広島からチャリンコ大好きのぶ君が来てくれましたぁ~!!!!

遠方組みからの登場が激しすぎて最近わけが分からず喜んでます♪♪
あっ!ちなみに今日はあきべーが初金曜練習参加でした


とりあえず踊り込み組と初心者組と分かれて練習しましたが、
最近踊ってばっかやった私はみんなの踊りをみて驚き桃の木
めっちゃ音いっぱい使うとことか、肩のラインとか揃ってるぅぅぅぅぅ
かなりうれしかった!!!


ほいでもって本日は衣装を着て練習しまたよん
ココで衣装班を代弁して
「衣装の装飾や裁断についてはちょっとひとまずお待ちくだせぇぇぇぇぇぇ
また連絡くださると思うので衣装を手にした人はしばしお待ちを。。。


さぁ明日から地方作業開始ですよぉぉぉ
結構人は集まってくれるっぽいです
がんばりましょうねぇ~(^^)


ほにゃほにゃ本日の練習日記もこれにて終了!!!
でも最後に。。。




                  ダーニャ。。。なんでそんな踊れるんさww





れんしゅうにっきbyはんな
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習日記7月7日(きん)


      七  夕




彦星さんと織姫さんは今頃。。。
たぶん雲の上で密会してると思うのよねぇ~


まぁ二人のことはそっとしといて(笑)
今日の練習にはまたもや登場三重からゆーりちゃんが!
そして華舞龍のあっちゃん・かよちゃん・ゆーはちゃんが滋賀から!!
ほいで持って、愛知県から車でぶっ飛ばしてタク~が!!!
そして、広島からチャリンコ大好きのぶ君が来てくれましたぁ~!!!!

遠方組みからの登場が激しすぎて最近わけが分からず喜んでます♪♪
あっ!ちなみに今日はあきべーが初金曜練習参加でした


とりあえず踊り込み組と初心者組と分かれて練習しましたが、
最近踊ってばっかやった私はみんなの踊りをみて驚き桃の木
めっちゃ音いっぱい使うとことか、肩のラインとか揃ってるぅぅぅぅぅ
かなりうれしかった!!!


ほいでもって本日は衣装を着て練習しまたよん
ココで衣装班を代弁して
「衣装の装飾や裁断についてはちょっとひとまずお待ちくだせぇぇぇぇぇぇ
また連絡くださると思うので衣装を手にした人はしばしお待ちを。。。


さぁ明日から地方作業開始ですよぉぉぉ
結構人は集まってくれるっぽいです
がんばりましょうねぇ~(^^)


ほにゃほにゃ本日の練習日記もこれにて終了!!!
でも最後に。。。




                  ダーニャ。。。なんでそんな踊れるんさww





れんしゅうにっきbyはんな