Archive: 7月 18th, 2006

練習日記7月16&17日(にち&げつ)

16日★赤塚さんとラブラブ練習~


夕方からマッハで布忍に向かい、三重から遥々やってきた赤塚さんに
振り落とししましたよぉ~

休憩もなく連続でガンガン進めて行ったにも関わらず、
めっちゃ頑張ってくれました┏(I:)

地方作業が終わってからは、はまぁ~と代表が残ってくれて、
夜何時だ?!ってぐらい遅くまで練習&落書きw
はまぁ~代表~ありがとぉ~

そして赤塚さんお疲れ様でした(*・ω・)ノ~☆
DVD見れたら自主練頑張ってねん





17日★(?鵙忰鵝砲佞佞奸〆L襪睥?~


今夜も地方作業終了後練習しましたよぉ~!!!
みんな疲れてるのに、お疲れ様☆
本日は、とある人物にも振り落とししちゃいましたぁぁぁぁ!!!!
何気に覚えるのん早くて超びっくりなんです、わたくしw
本気になればもしかすると一番早く覚えちゃうかもね。。。www

みんな追い抜かれないように自主練マニアになってねん( *´艸`)クスッ

気ついたら高知まで後、20日ちょぃ!!!!
いよいよですよぉ~♪頑張りましょうねんd(`・ω・´)ぉぅぃぇ! 



れんしゅうにっきbyはんな
2006年7月18日
/
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習日記7月16&17日(にち&げつ)
16日★赤塚さんとラブラブ練習~


夕方からマッハで布忍に向かい、三重から遥々やってきた赤塚さんに
振り落とししましたよぉ~

休憩もなく連続でガンガン進めて行ったにも関わらず、
めっちゃ頑張ってくれました┏(I:)

地方作業が終わってからは、はまぁ~と代表が残ってくれて、
夜何時だ?!ってぐらい遅くまで練習&落書きw
はまぁ~代表~ありがとぉ~

そして赤塚さんお疲れ様でした(*・ω・)ノ~☆
DVD見れたら自主練頑張ってねん





17日★(?鵙忰鵝砲佞佞奸〆L襪睥?~


今夜も地方作業終了後練習しましたよぉ~!!!
みんな疲れてるのに、お疲れ様☆
本日は、とある人物にも振り落とししちゃいましたぁぁぁぁ!!!!
何気に覚えるのん早くて超びっくりなんです、わたくしw
本気になればもしかすると一番早く覚えちゃうかもね。。。www

みんな追い抜かれないように自主練マニアになってねん( *´艸`)クスッ

気ついたら高知まで後、20日ちょぃ!!!!
いよいよですよぉ~♪頑張りましょうねんd(`・ω・´)ぉぅぃぇ! 



れんしゅうにっきbyはんな