Archive: 7月 31st, 2006

よさこい兵庫 2006年07月30日(日)

【兵庫よさこい】

夢源風人2006初のお披露目祭☆

前の晩から朝が早いというのに衣装のチェックを何回もしました(笑)

2006が初お披露目で、この祭りが初祭りのメンバーも結構いたり、地方制作が気になったり。。。

ワクワクとドキドキとハラハラが入り混じったお祭りでした。

会場もいろんな会場があって、ステージ・パレード・商店街の中など。。。

みんな衣装で電車移動なんてもんも味わいました。イヒッ♪

初衣装はめっちゃ緊張!でも水色きれいと言われニヤリでした♪

初祭りメンバーも、緊張しながらも楽しそうでなによりでした☆

地方制作も、地方班中心に進んでると報告をうけて一安心でした!!

帰りにみんなで明石焼きを。。。

めっちゃおいしくて!みんなでワィワィ2006の幕開けでした☆

はんな

もろもろ7月30日(にち)

この日は兵庫よさこい♪

  夢源風人2006初おひろめです♪

えーー、私諸事情により欠席させてもらいました。。。
  兵庫よさこい行かれた方ご迷惑おかけしましたm(__)m
  もう大丈夫です。
 
ほいで、私はちょろ×2っと地方車の方に顔出してたのです。


いつもの作業場に着いたら・・・・

    ど~~ん!!!!!!!
 
        って仮組された地方車が!!!!!

    すげぇぇのが出来上がってました♪

    昨日、仮組された方おつかれさまでしたm(__)m

ほんで、今日はさらに高知で本当に組めるように作業(^o^)丿

 そして、積み込み!!!!!

  の途中で私は諸事情により撤退。。。。

  今週末には、この地方車は高知へと出発します!!!

  高知の太陽を浴びるのを待ちわびています!!!!!

  さぁ、もうすぐ高知は目の前です!!!

  体調崩さず、準備していきましょう♪




じかたしゃせいさくにっきbyよこじゅん
2006年7月31日
/
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
よさこい兵庫 2006年07月30日(日)

【兵庫よさこい】

夢源風人2006初のお披露目祭☆

前の晩から朝が早いというのに衣装のチェックを何回もしました(笑)

2006が初お披露目で、この祭りが初祭りのメンバーも結構いたり、地方制作が気になったり。。。

ワクワクとドキドキとハラハラが入り混じったお祭りでした。

会場もいろんな会場があって、ステージ・パレード・商店街の中など。。。

みんな衣装で電車移動なんてもんも味わいました。イヒッ♪

初衣装はめっちゃ緊張!でも水色きれいと言われニヤリでした♪

初祭りメンバーも、緊張しながらも楽しそうでなによりでした☆

地方制作も、地方班中心に進んでると報告をうけて一安心でした!!

帰りにみんなで明石焼きを。。。

めっちゃおいしくて!みんなでワィワィ2006の幕開けでした☆

はんな