Archive: 7月 14th, 2006

地方車作業日記7月13日(もく)


平日~♪

    地方車制作~♪

        チャリンコぶっとばして作業場へ~♪


どん×2、いい感じで出来上がっていきますよヽ(^o^)丿

なんか、学生時代の美術の時間の気分。

  今日もペンキをぬり×2♪

  ほっときゃ、朝までやってまいそう(爆)

  すればするほど、納得いくまでしたくなる・・・・・

   気がついたら、21時前!!!!!!!!!!

   時間が過ぎるのが早すぎる!!!!!!!!

   「今日は、この辺で許しといたろ!!」と筆を置く。

   そして、帰りにみんなでお祭り見学へ行ったり♪

   高知成功のお参りへ行ったり♪

   ひやしパインを食べたり♪

      冷たくてうまかったぁ(>_<)

   帰りは、近道しようと知らない道をチャリンコぶっとばしてたら・・・・・

        え~・・・・・迷いました(笑)




じかたしゃさぎょうにっきbyよこじゅん
2006年7月14日
/
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
地方車作業日記7月13日(もく)

平日~♪

    地方車制作~♪

        チャリンコぶっとばして作業場へ~♪


どん×2、いい感じで出来上がっていきますよヽ(^o^)丿

なんか、学生時代の美術の時間の気分。

  今日もペンキをぬり×2♪

  ほっときゃ、朝までやってまいそう(爆)

  すればするほど、納得いくまでしたくなる・・・・・

   気がついたら、21時前!!!!!!!!!!

   時間が過ぎるのが早すぎる!!!!!!!!

   「今日は、この辺で許しといたろ!!」と筆を置く。

   そして、帰りにみんなでお祭り見学へ行ったり♪

   高知成功のお参りへ行ったり♪

   ひやしパインを食べたり♪

      冷たくてうまかったぁ(>_<)

   帰りは、近道しようと知らない道をチャリンコぶっとばしてたら・・・・・

        え~・・・・・迷いました(笑)




じかたしゃさぎょうにっきbyよこじゅん