練習日記7月12日(すい)

新人さぁ~ん!いらっしゃぁ~ぃ!!(o・ω・)ノ



今日もいっぱい新人さんがやってきてくれましたよぉ~!

まず、知る人ぞ知る。。。ポッター♪ヾ(*ΦΦ)ノ ヒャッホゥ
ポッターはこいやのMCとかをしてはるんやけど、
今回、高知へは踊り子として参加してくれまぁ~す!!!

そして、なっちゃんのお友達のさな~♪(・∀・)ノ
私、本日振り落としさせていただきましたが、
とってもセンスいぃ~!!覚えるのも早いし!!
決してプレッシャーをかけているわけではなぃので、あしからず。。。w

ほいでもって、かなあみちゃんがナンパしちゃったまいこちゃ~ん♪
まいこちゃんはなんと昨日の今日で練習参加&高知参加決めてくれました!
すんげぇ~かわえぇのぉ~(。-_-。)ポッ
今度もっと絡もうと思います┏(I:)


そんな新人さんを向かえての本日の練習会は、
踊り込み隊はとりあえず通し通しで最後まで踊って、
改善点発見しよう作戦でやりました♪
やっぱ最後まで通すと一個一個では出来てても、
タイミング合ってなかったりするのねぇ。。。ねっ、よこじゅん!w
いや、実際うちもタイミングはずしてる時あるから、
ホンマ形は出来てるんやし、踊り込んでいこうと思います!!!

んでもって、最後にみんなでパレードの練習をしたんですがぁ。。。
後ろの方にいた私は。。。曲が聞こえない現象に陥りました。。。
高知ではよくあることだそうな。。。
そこで思ったんは、カウントって大切だねってことでした。
うちはちょっとずれてきたりするんで。。。
ちゃんとカウント数えれる人はでっかい声でカウントしてあげて欲しい!!
と、心の底から願ってました( *´艸`)クスッ

まぁ~声に出さんくても心の中でカウントとりながらやると結構合うよね♪
これからは、曲に頼らずカウントで出来るように頑張ります┏(I:)


さぁさぁそんなこんなで本日も練習終了~♪

代表から東京土産を。。。
みっつんから福井土産を。。。
いただいちゃいましたぁ~(*ノェノ)
おいしかったです


高知まで。。。後7回??
キャーキャーもうすぐですよぉ~!!!
頑張りまひょねん(*・ω・)ノ~☆


れんしゅうにっきbyはんな
たいが
7月 13th, 2006 at 3:06 pm

新人さんに負けないよう…って僕のが新人やも
挨拶は基本やのに、まともに自己紹介もしてない   orz
また次の機会にでも。きっと。いや、絶対。たぶん。笑

カウントって、大事ですねぇ。
心ん中でカウント取りながら、体で音を聞くかぁ
難しそうだ

自主練、自主練!!

花さん
7月 13th, 2006 at 8:15 pm

あたし、1時間みんなを待ってたの。今日に限って皆ちょい遅いんだも~ん★

カウント大事ね!!!!振り落し中カウント叫び続けてるわぁ(笑)

カウント言いたいし、『腕のばしてぇ~!』とか『シャキーン』とか言いたくて、両方言って失敗する(*/∇\*)ウヘヘ

はんなちゃんに言葉託すので、カウントやるわぁ~☆

みんな、曲もちゃんと聴いてね♪

おきゅん
7月 13th, 2006 at 10:03 pm

よこじゅん
7月 14th, 2006 at 12:18 am

考えるとなーーー、振りがとぶ(ー_ー)!!

決して、ネタ仕込んでるわけじゃないで(笑)

さぁ、頑張って踊り込みましょ♪

はんな
7月 14th, 2006 at 8:55 am

おきゅん偉い!!
それでえぇのよぉ~!!(*゚▽゚)ノノ"
ありがとぅ☆

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。