Archive: 4月 2nd, 2005

2002年4月2日にっき☆【まゆりん】

この日は朝から堀さん、赤澤くん、みっし~とIBUでビラ配り。
待ち合わせ早々、赤澤くんに、老けて見える。
学生に見えん。
とのダメ出しで意地になってしゃかりきにビラ配りに燃える(笑)。
おかげで(?)結構たくさんはけたかな。
ここは警備も厳しくなかったんで校内うろうろして、学生気分を味わってみたりもして楽しかった♪
その後に行った近大もたくさん学生がいてて声かけたりできたけど、警備のおっちゃんがうろうろしてておっかなかった~(>_<)

にっきbyまゆりん
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
2002年4月2日にっき☆【まゆりん】
この日は朝から堀さん、赤澤くん、みっし~とIBUでビラ配り。
待ち合わせ早々、赤澤くんに、老けて見える。
学生に見えん。
とのダメ出しで意地になってしゃかりきにビラ配りに燃える(笑)。
おかげで(?)結構たくさんはけたかな。
ここは警備も厳しくなかったんで校内うろうろして、学生気分を味わってみたりもして楽しかった♪
その後に行った近大もたくさん学生がいてて声かけたりできたけど、警備のおっちゃんがうろうろしてておっかなかった~(>_<)

にっきbyまゆりん