Archive: 4月 30th, 2005

練習日記 4月29日きん

今日の練習は最初名古屋の踊りしてました(o^o^o)
楽しい曲♪
東京の愛してるとかゆってる曲もめっちゃかわいかった(*^_^*)
いろんな曲あって踊れたらすっごい充実感あると思う☆
2004も早く覚えたいです!
練習終わってからみんなでごはん食べたけどみんないい子(^3^)/
くまっきー送ってくれてありがと!
楽しい一日でした!
もりしげさん早く声よくなってね!

れんしゅうにっきbyさこちえ
練習日記 4月29日きん練習日記 4月29日きん
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習日記 4月29日きん
今日の練習は最初名古屋の踊りしてました(o^o^o)
楽しい曲♪
東京の愛してるとかゆってる曲もめっちゃかわいかった(*^_^*)
いろんな曲あって踊れたらすっごい充実感あると思う☆
2004も早く覚えたいです!
練習終わってからみんなでごはん食べたけどみんないい子(^3^)/
くまっきー送ってくれてありがと!
楽しい一日でした!
もりしげさん早く声よくなってね!

れんしゅうにっきbyさこちえ
練習日記 4月29日きん練習日記 4月29日きん