Archive: 4月 3rd, 2005

2002年4月3日にっき☆【まゆりん】

この日は堀さん・美歌ちゃんと3人で帝塚山学院、青山女子短大にビラ配りに行ってきました。
帝塚山学院では、校内に入ろうとしたとたんに警備のおっちゃんが出てきて、かなり焦りまくって逃走しましたねぇ(*_*)
青山女子では、式の時間をうまくよめず惨敗…。
まだまだ甘かったですな…。
その後、赤澤くんと合流して桃大にてビラ配り。
ここではスゴイ人、人、人!
多いに学生時代のビラ配りバイトの経験を生かして配りまくってました~(笑)。
偶然、こいやのチラシ配りしてたまこっちゃんと遭遇して、協力してもらったりでなかなかたくさん配れたんじゃないかな。
その後に皆で食べたお好み焼きが美味かった~♪
夜は練習会と、なんとも風人三昧な一日やったもんですf^_^;

にっきbyまゆりん
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
2002年4月3日にっき☆【まゆりん】
この日は堀さん・美歌ちゃんと3人で帝塚山学院、青山女子短大にビラ配りに行ってきました。
帝塚山学院では、校内に入ろうとしたとたんに警備のおっちゃんが出てきて、かなり焦りまくって逃走しましたねぇ(*_*)
青山女子では、式の時間をうまくよめず惨敗…。
まだまだ甘かったですな…。
その後、赤澤くんと合流して桃大にてビラ配り。
ここではスゴイ人、人、人!
多いに学生時代のビラ配りバイトの経験を生かして配りまくってました~(笑)。
偶然、こいやのチラシ配りしてたまこっちゃんと遭遇して、協力してもらったりでなかなかたくさん配れたんじゃないかな。
その後に皆で食べたお好み焼きが美味かった~♪
夜は練習会と、なんとも風人三昧な一日やったもんですf^_^;

にっきbyまゆりん