Archive: 4月 1st, 2005

2002年4月1日にっき☆【まゆりん】

生まれてはじめましてのプータロー生活一日目(笑)!
早速、風人のチーム活動してました(^-^)
漢舞さんのビラと一緒に風人のビラを関大で配らせてもらいました。
当時?歳のうちでも抵抗なくビラを受け取ってもらえてほっと一息(笑)。
その後は、すぐりっち宅でがっち、赤澤くんと翌日からのビラ配りの作戦会議。
メンバー募集に動きだしたものの、まだまだ何をしたらいいかよく分かってなかったこの頃やけど、皆であーだこーだ言いながら、がむしゃらに活動してるのがスゴイ楽しかったなぁ…(懐)。

にっきbyまゆりん
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
2002年4月1日にっき☆【まゆりん】
生まれてはじめましてのプータロー生活一日目(笑)!
早速、風人のチーム活動してました(^-^)
漢舞さんのビラと一緒に風人のビラを関大で配らせてもらいました。
当時?歳のうちでも抵抗なくビラを受け取ってもらえてほっと一息(笑)。
その後は、すぐりっち宅でがっち、赤澤くんと翌日からのビラ配りの作戦会議。
メンバー募集に動きだしたものの、まだまだ何をしたらいいかよく分かってなかったこの頃やけど、皆であーだこーだ言いながら、がむしゃらに活動してるのがスゴイ楽しかったなぁ…(懐)。

にっきbyまゆりん