Archive: 4月 28th, 2005

練習日記 4月27日すい

6849dd0a.jpg久し振りに自転車で来たのり(ちゃん)です!
今日は新人さんが一人見学に来て、いつもより気合いが入った楽しい練習会でした\(^o^)/
地方車のデザインも徐々に決まり始めています☆
中之島祭りもうすぐですね!
頑張りましょう!

れんしゅうにっきbyのりちゃん
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習日記 4月27日すい
6849dd0a.jpg久し振りに自転車で来たのり(ちゃん)です!
今日は新人さんが一人見学に来て、いつもより気合いが入った楽しい練習会でした\(^o^)/
地方車のデザインも徐々に決まり始めています☆
中之島祭りもうすぐですね!
頑張りましょう!

れんしゅうにっきbyのりちゃん