Archive: 4月 9th, 2005

練習日記 4月8日きん

23e98ede.jpgオーディションが終わって事務所も決まって久々に練習、40分ぐらいしか居れなかったけど顔出せてよかったよО(^‐^)Ο
いつもより人がいっぱいでなんだか安心したって感じがしたかな!
2005のよさこい祭りに向かって円陣組んで話し合ってる皆、頑張ってるように見えたよ。
地方車班、振り付け班、衣装班お祭りはまだまだ先の話だけど今からワクワクo(^-^)o するね。

れんしゅうにっきbyちえ
2005年4月9日
/
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習日記 4月8日きん
23e98ede.jpgオーディションが終わって事務所も決まって久々に練習、40分ぐらいしか居れなかったけど顔出せてよかったよО(^‐^)Ο
いつもより人がいっぱいでなんだか安心したって感じがしたかな!
2005のよさこい祭りに向かって円陣組んで話し合ってる皆、頑張ってるように見えたよ。
地方車班、振り付け班、衣装班お祭りはまだまだ先の話だけど今からワクワクo(^-^)o するね。

れんしゅうにっきbyちえ