練習日記 4月15日きん

一週間ぶりに行ったんですが、皆がすごく楽しく踊ってるなと思いました。
2005の振りをしてワカメが印象的でした!!
振りが進むにつれて練習会が楽しみです

れんしゅうにっきby☆コバン

世の中お花見の時期も過ぎましたな。
皆様のところには無事に春は訪れましたか?
えー、風邪をこじらせて本日からやっと復活のみきみきです。
久々の練習。
か…カラダ重いんですけど…(汗)
うおー!ついに2005聞いたぜー!
しかも、もう振り入れ始まってるぅ~!
途中から動きが早くてついてゆけませぬ(笑)
最後のころの一回静かになるとこ、曲の感じがめちゃイイ!
振りはまだ部分的に教えてもらっただけだけど、みんな揃ったらすげーかっちょいいのさっ!
早く覚えたい~。
練習の最後のころは2003とかもやってたな。
私は2004すらアヤシイとゆーのに。
最近ちらほら増え始めてるらしい新人さんに追い越されないようにがんばろー。
みんな気長に教えておくれ…。
あ。
今年の衣装どんなんになるか聞くの忘れてた。
来週も練習行くの楽しみだぜ~!

れんしゅうにっきbyみきみき@2ワカメ

久しぶりに練習会に行かしてもらいとても楽しかったです。
そして、今年の振りはとてもいいと思いました。
早い所とかがあって踊るスピードにメリハリがついて楽しそうです。
また行けるときに行かせてもらいます☆

れんしゅうにっきbyだだ
だだだだ2

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。