練習日記 4月13日すい

2548f125.jpg久々に水曜の練習会に行ったけど、みんな頑張って踊ってるのを見て更にヤル気が出ました☆
頑張るぞー!って事で今日の練習は最初に2002を踊って、そのあとに2005をしました。
2005は中盤の振りで前回は終わっていたけど、今日は前回の続きと曲の始まりの振りを練習しました。
それで最初の振りが写真のとおり、「ワカメ」をイメージして滑らかに揺らいでみるってのがなかなか面白かったです(笑)
振りはどんどん進みますのでみんな頑張って来ましょう(*´∀`)ノ

れんしゅうにっきbyくまっきー

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。