Archive: 6月 26th, 2010

地方作業日記6月20日(日)

今日は作業2日目です


昨日のパネル作りの続きからスタート


ギコギコ&トントン→お昼ご飯→ギコギコ&トントン→おやつ→ギコギコ&トントン


ついにパネル完成しました~!!


きゅうさんが、ベニア切るときに使うトリマーという道具を持ってきてくれて、使ってみて感動~
(m’□’m)


来週からは、パネルにペンキぬりぬり♪♪


わくわくo(^-^)o

もろもろbyみきてぃ
2010年6月26日
/
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
地方作業日記6月20日(日)
今日は作業2日目です


昨日のパネル作りの続きからスタート


ギコギコ&トントン→お昼ご飯→ギコギコ&トントン→おやつ→ギコギコ&トントン


ついにパネル完成しました~!!


きゅうさんが、ベニア切るときに使うトリマーという道具を持ってきてくれて、使ってみて感動~
(m’□’m)


来週からは、パネルにペンキぬりぬり♪♪


わくわくo(^-^)o

もろもろbyみきてぃ