Archive: 6月 17th, 2010

練習日記6月11日(金)

こんちは。今回はぶんたがお伝えします。
今日は最終的には20人くらいあつまり、3~4部の振り落としが行われました。
やっぱり3部は難関の一つの模様で。
ある人は「やべ―、全然体に落ちてこない!」またある人は「難しいねぇ~」ある人「ティリッティ!」
しかし、これが踊れるようになる瞬間がたまらないのです!
また一生懸命練習したあとの酒もたまらなくうまいもので、、夜は更けたのでした笑。
段々と高知が楽しみになってきたぶんたでした。

れんしゅうにっきbyぶんた
2010年6月17日
/
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習日記6月11日(金)
こんちは。今回はぶんたがお伝えします。
今日は最終的には20人くらいあつまり、3~4部の振り落としが行われました。
やっぱり3部は難関の一つの模様で。
ある人は「やべ―、全然体に落ちてこない!」またある人は「難しいねぇ~」ある人「ティリッティ!」
しかし、これが踊れるようになる瞬間がたまらないのです!
また一生懸命練習したあとの酒もたまらなくうまいもので、、夜は更けたのでした笑。
段々と高知が楽しみになってきたぶんたでした。

れんしゅうにっきbyぶんた