Archive: 6月 2nd, 2010

福井大学 大学祭 fu:fes 2010 ~酔踊祭~ 2010/05/29

よさこい初デビューしました、わまい改め、わみぃです♪ 初の衣装、遠征、そして初踊り‥ほんとーに楽しかった 踊るどころか、目の前でよさこいを見たのは初めてだったので、あまりの迫力に興奮&ドキドキMAX! 1回目は振りはとぶしわけわかんなく終わちゃったけど、ホッとしたのと楽しさで思わず涙が 2回目はすっごく楽しく踊れました☆ ほんとどこのチームもカッコよかった~ 大人になってこんな経験できるってなんか幸せだなぁって思った一日でした☆ぴとぅのみんなありがとう! やみつきになりそ~~ゼッタイ高知も行きますッ by わみぃ
晴れと言ったのに曇りかつ、風がすごく冷たい一日でしたね。。。 エセお天気キャスターつむりんです(: _ ;)笑 今回つむりんの地元にぴとぅが来てくれると言うことでテンション↑↑ 福井支部として全力でサポートしようと誓ったのですが…大したお手伝いも出来ず、あきべーに頼りっぱなしでした(T-T) あきべーありがとう[emoji:v-352] 祭りでは気持ちを切り替えて全力演舞[emoji:v-364][emoji:v-364] 今回で踊り締めの「空かける雲路」ぴとぅに入ったのは08からなのですが、1年間踊ってきて、 高知デビューも果たした09はつむにとって思い出に残る演舞でした[emoji:v-410][emoji:v-22] 例年になく福井内外からたくさんのチームさんに来ていただき、素晴らしい酔踊祭になりました[emoji:v-352][emoji:v-352] 祭りの後はお泊り組とよっしゃこいと福井県のチーム「結(ゆい)」さんと打ち上げ[emoji:v-275] つむりんがお店を予約したのですが…あえてのタコ焼き屋さんをセレクト[emoji:v-271]笑 近海でとれたタコは新鮮でしょぉ\^o^/笑 知っている人も多かったのですが、更に仲が深まる夜になったと思います(*´∀`) この度は遥々福井まで来てくださって本当にありがとうございました[emoji:v-352][emoji:v-352] プライベートでも是非いらして下さいね[emoji:v-392]笑 by つむりん
2010年6月2日
/
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
福井大学 大学祭 fu:fes 2010 ~酔踊祭~ 2010/05/29
よさこい初デビューしました、わまい改め、わみぃです♪ 初の衣装、遠征、そして初踊り‥ほんとーに楽しかった 踊るどころか、目の前でよさこいを見たのは初めてだったので、あまりの迫力に興奮&ドキドキMAX! 1回目は振りはとぶしわけわかんなく終わちゃったけど、ホッとしたのと楽しさで思わず涙が 2回目はすっごく楽しく踊れました☆ ほんとどこのチームもカッコよかった~ 大人になってこんな経験できるってなんか幸せだなぁって思った一日でした☆ぴとぅのみんなありがとう! やみつきになりそ~~ゼッタイ高知も行きますッ by わみぃ
晴れと言ったのに曇りかつ、風がすごく冷たい一日でしたね。。。 エセお天気キャスターつむりんです(: _ ;)笑 今回つむりんの地元にぴとぅが来てくれると言うことでテンション↑↑ 福井支部として全力でサポートしようと誓ったのですが…大したお手伝いも出来ず、あきべーに頼りっぱなしでした(T-T) あきべーありがとう[emoji:v-352] 祭りでは気持ちを切り替えて全力演舞[emoji:v-364][emoji:v-364] 今回で踊り締めの「空かける雲路」ぴとぅに入ったのは08からなのですが、1年間踊ってきて、 高知デビューも果たした09はつむにとって思い出に残る演舞でした[emoji:v-410][emoji:v-22] 例年になく福井内外からたくさんのチームさんに来ていただき、素晴らしい酔踊祭になりました[emoji:v-352][emoji:v-352] 祭りの後はお泊り組とよっしゃこいと福井県のチーム「結(ゆい)」さんと打ち上げ[emoji:v-275] つむりんがお店を予約したのですが…あえてのタコ焼き屋さんをセレクト[emoji:v-271]笑 近海でとれたタコは新鮮でしょぉ\^o^/笑 知っている人も多かったのですが、更に仲が深まる夜になったと思います(*´∀`) この度は遥々福井まで来てくださって本当にありがとうございました[emoji:v-352][emoji:v-352] プライベートでも是非いらして下さいね[emoji:v-392]笑 by つむりん