Archive: 6月 5th, 2010

練習日記6月2日(水)

最近よく日記とか書いてる気がするでぃです。

この日は2010の振り落としでした
やっと始まりましたね

俺が着いた頃にはすでに10人以上人が…そしてその後もどんどん増えて最後には30人くらいはいたかも?
振り落としと始まったからか参加人数も多い(笑)

やっぱ人多いと楽しいし、最近来てない人も是非来てくださいね

これから2010頑張りましょう

れんしゅうにっきbyでぃ
2010年6月5日
/
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習日記6月2日(水)
最近よく日記とか書いてる気がするでぃです。

この日は2010の振り落としでした
やっと始まりましたね

俺が着いた頃にはすでに10人以上人が…そしてその後もどんどん増えて最後には30人くらいはいたかも?
振り落としと始まったからか参加人数も多い(笑)

やっぱ人多いと楽しいし、最近来てない人も是非来てくださいね

これから2010頑張りましょう

れんしゅうにっきbyでぃ