Archive: 6月 20th, 2010

地方作業日記6月19日(土)

いよいよ始まりました!!

地方車作業~♪♪

さてさて、本日の作業はといいますと!!!

ジュィーン トントン カンカン な感じ!!

そぉ!パネルを作っていたのでありんす☆

私事ですが、実はパネルづくり頭からやったのは初めてでありました。

角材を切る。
枠を作る。
ベニヤを切る。
ボンドとくぎで枠とベニヤを張り付ける!!

簡単なようでいてとても難しぃ!!
釘何本曲げたでしょう?
まっすぐ刺さらない。
ベニヤが切れない!!

難しい分出来上がった時の達成感はよきものすねww
もっとスピードアップしたい今日この頃。

明日もがんばるぞー!!

もろもろby花
2010年6月20日
/
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
地方作業日記6月19日(土)
いよいよ始まりました!!

地方車作業~♪♪

さてさて、本日の作業はといいますと!!!

ジュィーン トントン カンカン な感じ!!

そぉ!パネルを作っていたのでありんす☆

私事ですが、実はパネルづくり頭からやったのは初めてでありました。

角材を切る。
枠を作る。
ベニヤを切る。
ボンドとくぎで枠とベニヤを張り付ける!!

簡単なようでいてとても難しぃ!!
釘何本曲げたでしょう?
まっすぐ刺さらない。
ベニヤが切れない!!

難しい分出来上がった時の達成感はよきものすねww
もっとスピードアップしたい今日この頃。

明日もがんばるぞー!!

もろもろby花