練習日記6月4日(金)

こんにちは。
初日記のお領です。

よさこい祭りに参加してみたいと思ってぴとぅにめぐり合い、私にとって3回目の練習。
そして、2回目の2010の練習でした。
覚えていたつもりの振りが出てこず、わかっているつもりがなかなか体がついていかず、
あたふたしてしまいました・・・
前で軽やかに踊っているきのっぴぃがまぶしかった。
少しずつ振りを覚えていく中で、これが全部踊れたら感動だろうなあ・・・と、小さな喜びをかみしめておりました。
高知の本番ではあたふたせず思いっきり気持ちよく踊れるよう、
とりあえず明日の1日練習気合入れて参加したいと思います。

れんしゅうにっきbyお領
えづれん
6月 8th, 2010 at 9:12 pm

お領、はじめまして♪
始めはあたふたするんだけど、何度も練習していくうちに、
自然と体も動いて、めっちゃ楽しくなっていくんですよね☆
お領もきっとそうなるはず♪
”高知で思いっきり気持ちよく踊れる”ように、
ガンバっていきましょう!!

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。