Archive: 7月 30th, 2007

地方車仮組日記7月28日(土)

仮組。。。。

遠い々先やと思ってた、この日がついにやってきました。

どんな段取り、どんな方法で進めるか頭を悩ませてた日(-“-;)
どうやっても、一日24時間が足りへん。。。

場所は、いつもの平野の作業場のような室内ではない。
堺の広々とした太陽の下の駐車場。
(はんなちゃんにはんなちゃんパパありがとうございましたm(__)m)

午前10時半に資材及び、4tトラックが到着し炎天下の中、作業開始。

ビティ等は、久さんの指示の下、作業がテキパキと行なわれていく、

パネルは、花ちゃん・さとしの指示の下並べられていく。
完全分業制。

作業をしていると、汗が目にしみる・・・熱い・・・
高知の太陽は、もっと熱かったはず∠( ̄◇ ̄)

今まで、パネルを作ったりとかはしてきたけど、なんとなく完成がイメージでき
てなかったんよ。
でも、この日はなんとなく完成がイメージできた気がする♪

高知へ運び出す資材の積込み等も、ほぼ完成させました。

炎天下の中、汗を流して作業してくれた総勢約20名の皆さんお疲れ様でした┏
〇ペコッ
全てが終わったんが、20時頃やったんかな??
なんか、時間も忘れて、作業してた気がする。

ちょうど、暑さ慣れのいい練習になったかもね(笑)誰も体調、崩してませんか
ぁ??

高知まで、ほんまあと少しです!!
体調崩したら、今まで頑張ってきた事等、全て水の泡となりかねません!!
無理せず、みんなで元気な姿で高知へ乗り込みましょう!!



じかたしゃかりぐみにっきbyよこじゅん
2007年7月30日
/

練習日記7月25日(水)

今日の練習開始時はベテランさんがいないという異例の始まりでした。
仕切る人もいないので、僕(きのっぴぃ)がストレッチマンをしました。
でも日頃、ストレッチマンなんてしないもんですから、ぐだぐたになってしまい少し落ち込み気味になっていると、いけいけっちが
『人間はこういう事を経験して大きくなっていくんだよ』
と言ってくれました。やっぱり人生の先輩は言う事が違うなぁと思いました。

まぁストレッチも終わり、一回皆で踊り、その後はあきべー先生率いる振りを皆
で合わせる班とゆーり先生率いる振りを覚えよう班に分かれて本格的な練習開始


あきべー先生の班は高知に向け闘志を燃やしまくりで、練習は結構過酷でした。
まぁ高知を経験してないから感じたのかもしれやんけど。練習内容は一部一部分
け、皆が合うまでするってもんでした。(正直な話、しんどかったです。)

高知まで約二週間、兵庫よさこいは今週。皆さん頑張りましょう!!



れんしゅうにっきbyきのっぴぃ
2007年7月30日
/
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
地方車仮組日記7月28日(土)
仮組。。。。

遠い々先やと思ってた、この日がついにやってきました。

どんな段取り、どんな方法で進めるか頭を悩ませてた日(-“-;)
どうやっても、一日24時間が足りへん。。。

場所は、いつもの平野の作業場のような室内ではない。
堺の広々とした太陽の下の駐車場。
(はんなちゃんにはんなちゃんパパありがとうございましたm(__)m)

午前10時半に資材及び、4tトラックが到着し炎天下の中、作業開始。

ビティ等は、久さんの指示の下、作業がテキパキと行なわれていく、

パネルは、花ちゃん・さとしの指示の下並べられていく。
完全分業制。

作業をしていると、汗が目にしみる・・・熱い・・・
高知の太陽は、もっと熱かったはず∠( ̄◇ ̄)

今まで、パネルを作ったりとかはしてきたけど、なんとなく完成がイメージでき
てなかったんよ。
でも、この日はなんとなく完成がイメージできた気がする♪

高知へ運び出す資材の積込み等も、ほぼ完成させました。

炎天下の中、汗を流して作業してくれた総勢約20名の皆さんお疲れ様でした┏
〇ペコッ
全てが終わったんが、20時頃やったんかな??
なんか、時間も忘れて、作業してた気がする。

ちょうど、暑さ慣れのいい練習になったかもね(笑)誰も体調、崩してませんか
ぁ??

高知まで、ほんまあと少しです!!
体調崩したら、今まで頑張ってきた事等、全て水の泡となりかねません!!
無理せず、みんなで元気な姿で高知へ乗り込みましょう!!



じかたしゃかりぐみにっきbyよこじゅん