Archive: 7月 15th, 2007

練習日記7月13日(金)

今日は今日は鏡練習~~*・゜゜・*:.。.゜・*:.。.。.:*・゜゜・*

ってことで此花スポーツセンターでの練習でしたっ♪

17時半~いつもの練習時間くらいまでは、
各自鏡を見つめながら練習練習・・・
個人的にはこの時の集中練習、
振り.踊りのこと以外なんにも考えず
めっちゃ集中して練習できてとっても自分のためになりました^^
踊れる地方班(目標)の班長も頑張ってたしww

ラジオ体操やらロッキージョギングやらを終え、
なお&はたさなの振り落とし組、
そして踊り込み組に分かれて練習開始!!

今日は、なんかね、不思議な感じだったよ☆
曲をかけて踊ってても鏡が見れるから、
みんな自分で止まったり踊りなおしたり・・・

修正しながら踊ってた♪

いつも以上に目が真剣で
踊りこむたびに少しずつ魅せる踊りに変わっていくのが
よく分かって、ワクワクな光景がいっぱいでした^^


・・・・・さぁ高知まで、あと26日!!
練習もあと7回!!金曜日練習はあと3回しかない・・・

もう高知はホント目の前。
 「夢源風人 2007 花の虹」
スタッフとして自分の思いをいっぱい込めてきた人、
踊り子として自分の思いをいっぱい注いできた人、
スタッフでも踊り子でもないけれど、ぴとぅを見守ってくれている人の思い・・・

もう空への虹はかかり始めています。

あと26日・・・
まだ26日・・・できることはまだいっぱいあります。

振りがカンペキになってきた人も、
「2007 花の虹」を高知で踊るためには、
まだまだ足りないものがあるはずです。

それぞれの思いを、「2007」を、
しっかりつなぎ、自分ができる限りの思いを込めて、
自分だけの花を咲かせてください。

みんなで世界で最高の夏にしましょっっっ☆


れんしゅうにっきbyかなあみちゃん
2007年7月15日
/
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習日記7月13日(金)
今日は今日は鏡練習~~*・゜゜・*:.。.゜・*:.。.。.:*・゜゜・*

ってことで此花スポーツセンターでの練習でしたっ♪

17時半~いつもの練習時間くらいまでは、
各自鏡を見つめながら練習練習・・・
個人的にはこの時の集中練習、
振り.踊りのこと以外なんにも考えず
めっちゃ集中して練習できてとっても自分のためになりました^^
踊れる地方班(目標)の班長も頑張ってたしww

ラジオ体操やらロッキージョギングやらを終え、
なお&はたさなの振り落とし組、
そして踊り込み組に分かれて練習開始!!

今日は、なんかね、不思議な感じだったよ☆
曲をかけて踊ってても鏡が見れるから、
みんな自分で止まったり踊りなおしたり・・・

修正しながら踊ってた♪

いつも以上に目が真剣で
踊りこむたびに少しずつ魅せる踊りに変わっていくのが
よく分かって、ワクワクな光景がいっぱいでした^^


・・・・・さぁ高知まで、あと26日!!
練習もあと7回!!金曜日練習はあと3回しかない・・・

もう高知はホント目の前。
 「夢源風人 2007 花の虹」
スタッフとして自分の思いをいっぱい込めてきた人、
踊り子として自分の思いをいっぱい注いできた人、
スタッフでも踊り子でもないけれど、ぴとぅを見守ってくれている人の思い・・・

もう空への虹はかかり始めています。

あと26日・・・
まだ26日・・・できることはまだいっぱいあります。

振りがカンペキになってきた人も、
「2007 花の虹」を高知で踊るためには、
まだまだ足りないものがあるはずです。

それぞれの思いを、「2007」を、
しっかりつなぎ、自分ができる限りの思いを込めて、
自分だけの花を咲かせてください。

みんなで世界で最高の夏にしましょっっっ☆


れんしゅうにっきbyかなあみちゃん