Archive: 7月 23rd, 2007

練習日記7月18日(水)

一筆啓上高知が見えた

さて今回も私が日記をつづる事に。
とは申せ、今期の私、練習会への参加は実に数ヶ月ぶり・・・
振り付けは半分くらいしか身に付いていない上、
前列の踊り子の背中を見やんと踊れへん始末。

ハッハッハ!見ろ!私がぜんまい人形のようだ!

今日は32名の参加(・∀・)
練習会に少し遅刻した私。そのとき姿が見えたのは10名前後。
あら 高知直前にしては人が少ないのう。と思いきや、
土手の向こうからパレードしながら現れ出てくる踊り子ざっと20名強。

ハッハッハ!踊り込みか!素晴らしい意気込みではないか!

私は踊り込むどころか、振り付けをいろはから教わらねばならぬので、
たいがー(メンバー欄参照w)に、手取り足取り教わる。
途中何ヶ所かで、彼の振り付けへのこだわりも聞けて面白かった。

最後は、全員で揃えて踊り納め。
私は教わってへんとこからは前列の踊り子の背中を凝視しながら、あうあうと。

ハッハッハ!見ろ!私がからくり人形のようだ!

あと二、三週間といったところまで迫ってきましたね高知がっ
皆で、笑けてしょうがないオモロイ夏にしようではないか!
それでは、また。

<PR>きたれ若人よ!ぴとぅ原付部は随時部員を募集ty(後略)




れんしゅうにっきbyきょうしさん
2007年7月23日
/
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習日記7月18日(水)
一筆啓上高知が見えた

さて今回も私が日記をつづる事に。
とは申せ、今期の私、練習会への参加は実に数ヶ月ぶり・・・
振り付けは半分くらいしか身に付いていない上、
前列の踊り子の背中を見やんと踊れへん始末。

ハッハッハ!見ろ!私がぜんまい人形のようだ!

今日は32名の参加(・∀・)
練習会に少し遅刻した私。そのとき姿が見えたのは10名前後。
あら 高知直前にしては人が少ないのう。と思いきや、
土手の向こうからパレードしながら現れ出てくる踊り子ざっと20名強。

ハッハッハ!踊り込みか!素晴らしい意気込みではないか!

私は踊り込むどころか、振り付けをいろはから教わらねばならぬので、
たいがー(メンバー欄参照w)に、手取り足取り教わる。
途中何ヶ所かで、彼の振り付けへのこだわりも聞けて面白かった。

最後は、全員で揃えて踊り納め。
私は教わってへんとこからは前列の踊り子の背中を凝視しながら、あうあうと。

ハッハッハ!見ろ!私がからくり人形のようだ!

あと二、三週間といったところまで迫ってきましたね高知がっ
皆で、笑けてしょうがないオモロイ夏にしようではないか!
それでは、また。

<PR>きたれ若人よ!ぴとぅ原付部は随時部員を募集ty(後略)




れんしゅうにっきbyきょうしさん