Archive: 7月 9th, 2007

もろもろ7月7日(土)

どーも かみそです
初日記が 地方日記でございます^^
昼一で行く予定が いろいろありまして
昼3時前に ようやく地方制作所にたどり着きました
すると お一人気持ちよさそうに寝ておられました
その周りを囲むように 見守りつつ もくもくと作業続ける
風人地方班一同でありました^^
さてさて どこまで行って完成なのかわからないけど
地方車の 両側面の色塗りが ほぼ終わって見えました
それでも みんな もくもくとペタペタペタペタ
そんでもって 前と側面に張る「夢源風人」の文字をスポンジ材?に
書き写す作業を開始
前全部と右側の「夢」のみ終了 明日は続きをしますかね^^
さ~ 頑張ろう 



じかたしゃせいさくにっきbyかみそん

2007年7月9日
/

練習日記7月6日(金)

はじめましてー☆の方がほとんどやと思います。
約一年ぶりに練習しにきました、おぎです。。
ぴとぅで一昨年高知に行ったのがよさこいデビューでした☆
今年地方のペンキ塗りをちょっとだけ手伝って、やっぱり楽しいなぁと実感!ム
ズムズしちゃって、遅ればせながら高知参加することになりました!
ええーっと、ダックと同い年のおばぁですがよろしくお願いします(^^ゞ(笑)

ローソンで買ったサンドイッチを食べながら、ちょっと遅れて7時半に体育館に
到着。すっかりストレッチは終了してました( ̄□ ̄;)!!
で、私はかなあみちゃんに参加申込みを済ませて、練習開始。
金曜日の体育館はちょっと人が少なめ。
…ってことで、みんなはあゆちゃん中心にステージ振りを練習。
私はハル君となおちゃんに1からカウントで振り落とししてもらいました。どう
もありがとう(^-^)!
なかなか覚えが悪くて迷惑かけました!DVDで陰練がんばります!!

パレード振りすでに完璧なみんなかっこよかったです!
これからも宜しくお願いします。



れんしゅうにっきbyおぎさん
2007年7月9日
/
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
もろもろ7月7日(土)
どーも かみそです
初日記が 地方日記でございます^^
昼一で行く予定が いろいろありまして
昼3時前に ようやく地方制作所にたどり着きました
すると お一人気持ちよさそうに寝ておられました
その周りを囲むように 見守りつつ もくもくと作業続ける
風人地方班一同でありました^^
さてさて どこまで行って完成なのかわからないけど
地方車の 両側面の色塗りが ほぼ終わって見えました
それでも みんな もくもくとペタペタペタペタ
そんでもって 前と側面に張る「夢源風人」の文字をスポンジ材?に
書き写す作業を開始
前全部と右側の「夢」のみ終了 明日は続きをしますかね^^
さ~ 頑張ろう 



じかたしゃせいさくにっきbyかみそん