Archive: 7月 10th, 2007

地方車制作&日曜練習日記7月8日(日)

 2つぶんの日記を任されました、えづれんです。
 
 ではまず、地方車製作日記を。

 途中からの参加だったもので、これで全てかどうか分かりませんが、
 本日は、花菖蒲とアイリスの仕上げ(?)と
 地方車の前と側面に貼る「夢源風人」の文字の型どり
 の作業を行いました。
 みなさんの達筆な筆さばきにより、見事な花が咲きました!
 文字もばっちり型どりできて、あとは色を塗るばかり。
 自分にはどこまでで終わりなのかは分かりませんが、
 作業も終盤に差し掛かっているものと思われます!
 頑張っていきましょう!

 つぎに練習日記を。

 まずはあゆ先生のストレッチから。
 こちらも自分は途中参加だったため、ストレッチの最後の方になんとか合流。
 あゆ先生から振りを細かく教わる組(かみそさん)と、
 きのっぴぃ先生に振りを見てもらう組(なべこさんと自分)に分かれて練習開始!

 練習中、たいが先生が見にきてくれたり、
 つぼつぼさん、花ちゃん、のぶくん、かいちゃんが踊りにきたりと、
 にぎやかな感じでした。
 振りを見てもらったり、何度も繰り返し踊ったおかげで
 自分の振りも、なんとか、形になってきました。
 でも、まだまだ練習あるのみです!!
 
 来週は”おでかけ”を企画してるそうなんで、
 それを楽しみに、地方車作業・練習会に参加しましょう!
 以上でした。<(_ _)>


じかたしゃ&れんしゅうにっきbyえづれん
2007年7月10日
/

練習日記7月4日(水)

水曜日…練習日記担当なコトを忘れてた、これでも一応振り落とし班のナオです_(._.)_

アタシは1時間遅刻しつつ、参加させていただきました。
ちなみに振り落とし班なので、アユ隊長の指示のもと、2部…だったかな…あぁ
記憶が曖昧…ハルくんと共に、ユリ・バンビ・弓田ん・はんなちゃん・ポッター
へ振り落としてみた次第でございます。

そして、アユ隊長を筆頭に他の皆々様はパレード振りの練習をしてましたね。
詳しくはよくわかりません。すみません。

そしてそして、最後は全員で2007を踊りましたよねッッ唄いましたよねッッ

ブクロファンの集団下校に負けず、途中の大粒な雨振りにも負けず、笑顔がステ
キな一夜でございました。

今まで『自分から話し掛ける』ってコトをしてなかったアタシですが、この機会
に自分てものを拡げるべく、Petit人見知り克服を目標に振り落とし班として頑張
ってこと思ってみた今日この頃…
まだまだ『教える』ってコトに不器用な状況にありますが、皆々様…今後もよろ
しぅお願い申しあげます。

ナオでしとぁッ(^-^)/~



れんしゅうにっきbyなぉちゃん
2007年7月10日
/
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
地方車制作&日曜練習日記7月8日(日)
 2つぶんの日記を任されました、えづれんです。
 
 ではまず、地方車製作日記を。

 途中からの参加だったもので、これで全てかどうか分かりませんが、
 本日は、花菖蒲とアイリスの仕上げ(?)と
 地方車の前と側面に貼る「夢源風人」の文字の型どり
 の作業を行いました。
 みなさんの達筆な筆さばきにより、見事な花が咲きました!
 文字もばっちり型どりできて、あとは色を塗るばかり。
 自分にはどこまでで終わりなのかは分かりませんが、
 作業も終盤に差し掛かっているものと思われます!
 頑張っていきましょう!

 つぎに練習日記を。

 まずはあゆ先生のストレッチから。
 こちらも自分は途中参加だったため、ストレッチの最後の方になんとか合流。
 あゆ先生から振りを細かく教わる組(かみそさん)と、
 きのっぴぃ先生に振りを見てもらう組(なべこさんと自分)に分かれて練習開始!

 練習中、たいが先生が見にきてくれたり、
 つぼつぼさん、花ちゃん、のぶくん、かいちゃんが踊りにきたりと、
 にぎやかな感じでした。
 振りを見てもらったり、何度も繰り返し踊ったおかげで
 自分の振りも、なんとか、形になってきました。
 でも、まだまだ練習あるのみです!!
 
 来週は”おでかけ”を企画してるそうなんで、
 それを楽しみに、地方車作業・練習会に参加しましょう!
 以上でした。<(_ _)>


じかたしゃ&れんしゅうにっきbyえづれん