練習日記7月28日(きん)

ステージ振り~


今日の練習は「兵庫よさこい」に向けてステージ振りしましたぁ~!!!
色々変更がございましたが、ようやく兵庫&高知向けのステージ振り完成!!!
パレードと振りはほとんど一緒v( ̄ー ̄)v
でも、ちょろっと交差とかがあるのぉ。。。
でも、そんな難しくなぃので、頑張って覚えるじょぉ~v(。・ω・。)ィェィ♪


日曜は「兵庫よさこい」!!
結構人集まってよかったねぇ~♪
みんなで☆夢源風人2006☆初お披露目演舞楽しみまひょねん(*´∇`*)


練習後、ダーニャが「かじぴとぅ通信~よっちょれ号~」を、
届けてくれましたよぉぉぉキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
いつもいつもありがとダーニャ~!!!
きょうしさんもいつもいつも「地方車野郎」ありがとぉ~!!!\(o⌒∇⌒o)/


さぁさぁ高知はほんまあっという間ですよぉぉぉ!!!!
ちゃくちゃくと準備はじめましょうねぇ~ん!!!!





れんしゅうにっきbyはんな
花子
7月 30th, 2006 at 1:26 am

いやぁん!!休んでる場合じゃないよ!!
かじぴとぅ通信!?いやん!!
まだあるかな??
ダーニャにきいてみよ♪

はんな
7月 31st, 2006 at 8:39 am

今回はよっちょれ号やでぇ~!!!
うちの手元にはもぉなぃから。。。
ダーニャに聞いてみておくれやす┏(I:)

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。