練習日記7月5日(すい)

雨。雨。雨。。。

ということで、城東スポーツセンターで行われたぴとぅ定期練!!!
広さはちょっと今の人数やとせまめやったけど、2班に分かれてやったりしました!

基本は振りを覚えるんじゃなくて、みんなで合わす練習をしたんやけど、
やっぱ【シャーン タンタン シャーン】の部分は、
初めやし何回も何回もやってるだけあってみんな揃ってたもよう!!!

でも、途中の早くなる前の部分は初めに比べたらまだみんなで揃えてる回数が
やっぱ少ない為バラバラ。。。
でも、今日足ふみの回数も合わせたし、右から!とか左から!とかも
再確認したし、もうちょい踊り込めば合ってくるんちゃぅかなぁ~と思います!!

ほいでこれからの練習はみんなで合わせる練習を中心に進めていくかんじなので
みなさん振りビデオ見て頑張って覚えてきてくださいねぇ~ん♪
あっ!でもちゃんと分からないとこは教えますよん(・∀・)ノ

練習後のミーティングにて。。。

?々眞里里泙錣觸臠屐??(ちょっと違うかな。。。)について。
  
  去年と同じく、審査してもらうために審査会場を回るのではく。。。
  長くてお客さんがいっぱいおって楽しく踊れる会場を回る!!
  ってことになりました☆(決定したよね??決定ちゃうかったらすんまそん。)

??衣装のアレンジについて。。。

  ズボンの裾、たれの長さは変えない!
  でも上の丈は変えてOKヾ(*ΦΦ)ノ ヒャッホゥ
  スパンコールやビーズなどの装飾はOK!!
  でも絵を描いたり、文字はいれちゃダメ!!!
  あと、基本和風なんでフリルとかはちょっと。。。
  
  ってなかんじですが、これはどぉなの??って時は
  衣装班のチャムさんやさこちえさんに聞いてみてくださいねん♪

?J叱砲茲気海い砲弔い董?。。
  
  行ける人!!もりしげさんまでぇぇぇ~☆

?っ亙砲弔い董?。。

  今週土曜から開始しますよぉ~ん!!
  場所は近鉄南大阪線「布忍」から10分ぐらぃ☆
  地方の号外をきょうしさんが作ってくれました♪
  みんなで頑張ってつくりまひょねぇ~!!


よし、ほにゃそんなかんじで金曜の練習も頑張りましょう☆☆




れんしゅうにっきbyはんな 
おきゅん
7月 8th, 2006 at 2:28 am

俺も練習いきてーヽ(´▽`)ノ
衣装の現物はよみたい・・・

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。