練習日記7月21日(きん)

『も・く・さ・つ☆』(木札)

今日のつぼです。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ひぃママごめんねぇ~!!

さてさて、本日の練習会☆またまた、初練習の方が2名!!
まろと、きゃな♪ワタクシ、きゃな担当で振り落としをしました♪

練習会にあまり参加できないとのことだったので、
今日一日で最後までいきたかったんだけど・・・
ワタクシの力不足。。。最後まではいけませんでした(´;ω;`)ウッ…

自主練お願い申し上げますm(_ _)m

そして最後に、声入りの曲を聴かせていただきました~♪
そして、CD、歌詞ゲットです♪
さっそく歌の練習をして、明日の地方作業後の練習会で、歌いながら踊ろうかしらd(´∀`*♪



れんしゅうにっきby花





(*゜∀゜)ギャァハハ八八ノヽノヽノヽノ\ / \/ \

今日の練習会はめっちゃ笑った!!!
ずーーーっと笑いながら振り落とししました!! 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

わたくし、まろ&はたさな&メッサーラさん担当やったんですが。。。
もぉ~ユーモア溢れる御三方で (*´Θ`*)プッ
めっちゃ楽しかったです☆☆
振りの方は強行突破で進めていきましたが、みんな踊りは、ずっとやってはるので
ちゃんとついてきてくれましたよ!!(たぶん。。。)
これからもあんな感じで進めてよろしぃでしょうか♪~( ̄ε ̄;)

さぁ~高知まで残すところ定期練習。。。4回でごわすぅぅぅぅ!!!!
靴・衣装・体力・意気込みの方はどないなかんじでっかぁぁぁぁ!?



れんしゅうにっきbyはんな
花子
7月 22nd, 2006 at 1:27 pm

地方作業場所から(ФωФ)

まろ@saya
7月 22nd, 2006 at 2:30 pm

はんなちゃん振り落としありがと~
うちもあんなに笑いながらの練習初めてやったわ(笑)
うちもあんな感じで進めていいよ
てか、高知まであと練習会4回しかないんだぁ。。
とりあえず、振り頑張って覚えます

よこじゅん
7月 22nd, 2006 at 11:49 pm

練習会はちょっとま、顔出せんけど。。。
体力、意気込み万全やでーーーー!!
花子、んなとこから書き込んでたとは・・・・(笑)

おきゅん
7月 24th, 2006 at 12:42 am

ヽ(´▽`)ノ

来週は兵庫よさこいやね~!
皆、頑張ってな~

きゃな改めおくら
7月 31st, 2006 at 2:11 am

花さん、そのせつはありがとうございました♪
どんどん進んでひぃひぃでしたが(短時間に急がせてしまって申し訳ない)、その後DVD見ながら半分は覚えました♪
早くみんなと合わせてみたい

せっかく「きゃな」って名づけてもらってたんですが、木札を作ってもらえるということなので「おくら」って名乗ろうと思います♪「おくら」って呼んでください

では次の練習会を楽しみにしてます♪ついていけるようにがんばりまーす

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。