もろもろ7月11日(かよう)

今日の作業はペンキ塗り。
花を描いていたのだけれど

「ここはグラデーションをつけて」とか、「任すからかっこいい様に」

とかいう言葉が飛び交う中、絵心まったくなしのもりしげはただアタフタするばかり。

良いな、絵のかける人・・・。

つい、「美的センス無くても出来る作業ない?」って言ってしまった。

しかしそこはやることが一杯ある地方車作業。

今年は”夢源風人”をスチロールで作るので字を書く前の升目つくり、
ただ線を引くだけ、これなら出来る(・∀・)ノ

パネルも綺麗に出来てきた。
あと2週間。
どんな出来になるのか今年の地方車楽しみ(。^▽^。)

今日集まったの6人。
しかしどこでも目にする3人娘H・H・A

がんばるなー。



じかたしゃせいさくにっきbyもりしげさん
Hです☆
7月 12th, 2006 at 9:57 am

(?鵙忰鵝砲佞佞奸?
出没率高い3人組の一人。。。「H」で~す!
美的センスの乏しさ。。。&度胸のなさ。。。
この二つに悩む今日この頃です(´・ω・`)ショボンヌ

3人娘Aです
7月 12th, 2006 at 12:02 pm

私も美的センスないから、塗りはじめめっちゃ緊張したぁ!!!
みんなで協力して色の調合をしたり、感性でヌリヌリしたから花がグラデーションになって綺麗になったよね~。

残りのパネルも綺麗に仕上げようね☆
もりしげさんもヌリヌリ挑戦してみよう。

H2号。
7月 12th, 2006 at 12:13 pm

Hやけど、Hちゃうで~Σ(OдO;)

行くの遅くなっちゃったけど、迎え入れてくれてありがとやんしたぁー☆

センスねぇな。あたし。

でも、写真にしたらめっちゃ綺麗やったね~(o^冖^o)

もりしげ
7月 12th, 2006 at 1:28 pm

ええっ。
度胸無い???
単車こかした犯人を追っかけて捕まえる人が度胸無いとは思えんけどな。
なあ、Aちゃん、H2ちゃん。

よこじゅん
7月 13th, 2006 at 12:17 am

美的センス???
なんだそれ????
絵心なんて全くなしっす♪
もりしげさん、仲間~

H・M
7月 13th, 2006 at 8:48 am

ちゃうんですょ!!
あれは必死やったんすよ!!!

でも筆を入れる瞬間がなんとも心臓に悪い。。。
繊細な心の持ち主は、臆病者なのですΣ(ノ∀`)ペチンッ

よこじゅん!!
地方車作業には美的センスが必要とされるのでありますよ♪

BlogPetのサンチェ
7月 13th, 2006 at 11:26 am

サンチェは作業された!
きのうは楽しみとか作業しないです。

はんな
7月 13th, 2006 at 12:40 pm

サンチェ~!!!
久しぶりやんかぁ~!!!(*゚▽゚)ノノ"
元気してたんか??( *´艸`)クスッ
相変わらすコメントはめちゃくちゃですな。。。www

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。