練習日記7月2日(水)

恋の日に認定??
された『七夕』が、
我が子の出産予定となっているイケイケっちです。



かなり久々の練習だったのに、着いたのは9時。
(仕事のばかやろぅ)


はなさんの元気な声で出迎えられ、
さとし、えづれんらの踊りを何度かみて、だいぶ癒されました。



残りわずかな時間で、
2008『響』の構えから、
つぼつぼに指導を仰ぎました。


いつものようにバカ話で盛り上がるつぼつぼとはんなに、
旦那さんがぼくと同じ高知出身の姫さん。
そして、横ではそんな三人の談笑を笑顔でみつめていた20歳のしんごくん。


このグループで練習しましたが、やっぱ踊ると楽しいね。

その中では、
回転して足踏み(ハッ、ハッって掛け声かけるとこ)のふりは高知で踊ったら、
近くの観客も喜び、一体感を得られるんやないかと勝手に想像しながら、
一人テンションが上がってましたわ。


だが、少し動いただけで、汗が……。
今回のふりは体をよく動かし、
ハルですら、これは体力いるわ。
というくらいやったから、みなさん、頑張って体力つけましょう。



では、また。


れんしゅうにっきbyイケイケっち
つぼつぼ
7月 11th, 2008 at 9:06 am

今年の振りは確かに体力いるね~(>_<)

でも、だからこそ楽しい♪

イケイケっち、おめでとう(^O^)

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。