Archive: 7月 9th, 2008

練習日記7月9日(水)

うちにとって待ちにまった2008初練習会♪
そう、もうだーいぶ前から
2008の練習は始まっていたのに行けなくて、
やっとこさ行けたんよ☆
むっちゃ嬉しい(^_^)v

うちが練習に参加できたのは20時半頃☆
もう既に4班ぐらいに分かれて
あついあつーーーーーーい練習が繰り広げられていたよ♪

はよ踊りたーい!!!

振りも今日始めて見るから全く分からんのに
踊りたくて見ようみまねで踊りまくったよー♪
むっちゃ楽しい☆
雨対策用の狭い所でみんな踊ってたのに
すごいパワーとすごい熱気でテンション上がりまくり(笑)
今までにないアップテンポの踊りも楽しくて仕方ないし♪

しかもしかも今日の練習会の参加者は30人!!!
ついに来ましたねー☆
新しいメンバーも増えててむっちゃ嬉しい(^o^)丿
最後のむーげんかじぴとぅ☆の輪もでかいし(笑)

そうそう、地方作業の解散の仕方が出来たみたいで、
作業に行った人だけが知れるんやって(*^_^*)
知りたい。。。
絶対むっちゃ楽しいんやろなぁ。。。。。
みんなで行っちゃう?(笑)

高知まであとちょうど一ヶ月☆
おっ記念すべき日やん♪
みんなに追いつけるように頑張って練習するわん☆
まずは体力作りから♪
みんなでとことん楽しもうねー(^_^)v

あいあいでした☆


れんしゅうにっきbyあいあい
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習日記7月9日(水)
うちにとって待ちにまった2008初練習会♪
そう、もうだーいぶ前から
2008の練習は始まっていたのに行けなくて、
やっとこさ行けたんよ☆
むっちゃ嬉しい(^_^)v

うちが練習に参加できたのは20時半頃☆
もう既に4班ぐらいに分かれて
あついあつーーーーーーい練習が繰り広げられていたよ♪

はよ踊りたーい!!!

振りも今日始めて見るから全く分からんのに
踊りたくて見ようみまねで踊りまくったよー♪
むっちゃ楽しい☆
雨対策用の狭い所でみんな踊ってたのに
すごいパワーとすごい熱気でテンション上がりまくり(笑)
今までにないアップテンポの踊りも楽しくて仕方ないし♪

しかもしかも今日の練習会の参加者は30人!!!
ついに来ましたねー☆
新しいメンバーも増えててむっちゃ嬉しい(^o^)丿
最後のむーげんかじぴとぅ☆の輪もでかいし(笑)

そうそう、地方作業の解散の仕方が出来たみたいで、
作業に行った人だけが知れるんやって(*^_^*)
知りたい。。。
絶対むっちゃ楽しいんやろなぁ。。。。。
みんなで行っちゃう?(笑)

高知まであとちょうど一ヶ月☆
おっ記念すべき日やん♪
みんなに追いつけるように頑張って練習するわん☆
まずは体力作りから♪
みんなでとことん楽しもうねー(^_^)v

あいあいでした☆


れんしゅうにっきbyあいあい