Archive: 7月 25th, 2008

練習日記7月25日(金)

金沢出張で練習行けないかなと思ってたけど早く帰ってこれたのでいけました~

今日は15人弱の練習会!
はんなのお友達が来てたね~で、
今日はなんといっても衣装配布開始の日!
早速しげさんが着て踊りました。
わしが見た分ではいい感じでしたがしげさんはどう感じたのでしょう?
祭り前に一度は着てみた方がよいかもしれませんなあ~
気がつけば高知までの練習もあと数回!
どこの列でも踊れるように頑張るぞ―!


れんしゅうにっきbyぶんた
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習日記7月25日(金)
金沢出張で練習行けないかなと思ってたけど早く帰ってこれたのでいけました~

今日は15人弱の練習会!
はんなのお友達が来てたね~で、
今日はなんといっても衣装配布開始の日!
早速しげさんが着て踊りました。
わしが見た分ではいい感じでしたがしげさんはどう感じたのでしょう?
祭り前に一度は着てみた方がよいかもしれませんなあ~
気がつけば高知までの練習もあと数回!
どこの列でも踊れるように頑張るぞ―!


れんしゅうにっきbyぶんた