Archive: 7月 16th, 2008

練習日記7月16日(水)

いやいや梅雨も終わり夏ですね。
そんな城公園は若者たちでにぎわっています。
あれ!その一角に「なるこ」の音が・・・
あっよさこいだ!元気のある掛声とテンション上がって弾けれる振り
そして皆、笑顔

そのチームはまさに夢源風人

さて今日の練習には27人の方が集まり必死に練習に励んでいます。
やべ~~おれ、後れてる!早く皆についていかなければと
ちょいとあせっている代表でした(笑)

さあ!あの熱い暑い「高知よさこい」まであと25日!
みんなで楽しめる日が来るのが楽しみです。


れんしゅうにっきbyダック
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習日記7月16日(水)
いやいや梅雨も終わり夏ですね。
そんな城公園は若者たちでにぎわっています。
あれ!その一角に「なるこ」の音が・・・
あっよさこいだ!元気のある掛声とテンション上がって弾けれる振り
そして皆、笑顔

そのチームはまさに夢源風人

さて今日の練習には27人の方が集まり必死に練習に励んでいます。
やべ~~おれ、後れてる!早く皆についていかなければと
ちょいとあせっている代表でした(笑)

さあ!あの熱い暑い「高知よさこい」まであと25日!
みんなで楽しめる日が来るのが楽しみです。


れんしゅうにっきbyダック