Archive: 7月 13th, 2008

もろもろ7月13日(日)

本日も、良い天気。

朝、起きると同時に、作業場へ車を走らせました。

途中、朝御飯の調達
(ハムサンドにするか、ツナサンドにするか悩む)
ツナサンドに落ち着き、作業場へ到着(;´д`)

班長と花ちゃんが作業場開けて迎えてくれました。

そして、やっとこさまったり朝食タ~イム♪
(今期もやってるで!!つぼつぼ!)

なべこも現れ、朝礼です、ね!班長!?
作業する者、本日の心得必要ですよね。

文字へペンキを塗り×2、柳へペンキを塗り×2♪
Kさんも、今日は口だけじゃなく、筆も動かしてました。

楽しい時間を過ごしていると、悪魔の電話・・・
やよな!!ハル!?

悪魔の電話によりコーナンへ約2時間監禁。。。

その中では、×××・・・。ガーッガーッーーー
え?え?えー!?

最後にジュース一本飲んで、やっとこさ解放。

その後も、たくさんのメンバーが集まりパネルが、ほぼ完成しました(^_^)/

自分達で手がけた地方車で、高知で踊りませんか??
そうすれば、感動も2倍!!
なんとお得(笑)

さぁ、休みの日にゴロゴロしてるなら、作業場で、一緒に汗を流しましょう♪

最後は、なべこのアレ!
そして終了ーー!!

楽しい日曜の休日になりました♪


もろもろbyよこじゅん

2008年7月13日
/
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
もろもろ7月13日(日)
本日も、良い天気。

朝、起きると同時に、作業場へ車を走らせました。

途中、朝御飯の調達
(ハムサンドにするか、ツナサンドにするか悩む)
ツナサンドに落ち着き、作業場へ到着(;´д`)

班長と花ちゃんが作業場開けて迎えてくれました。

そして、やっとこさまったり朝食タ~イム♪
(今期もやってるで!!つぼつぼ!)

なべこも現れ、朝礼です、ね!班長!?
作業する者、本日の心得必要ですよね。

文字へペンキを塗り×2、柳へペンキを塗り×2♪
Kさんも、今日は口だけじゃなく、筆も動かしてました。

楽しい時間を過ごしていると、悪魔の電話・・・
やよな!!ハル!?

悪魔の電話によりコーナンへ約2時間監禁。。。

その中では、×××・・・。ガーッガーッーーー
え?え?えー!?

最後にジュース一本飲んで、やっとこさ解放。

その後も、たくさんのメンバーが集まりパネルが、ほぼ完成しました(^_^)/

自分達で手がけた地方車で、高知で踊りませんか??
そうすれば、感動も2倍!!
なんとお得(笑)

さぁ、休みの日にゴロゴロしてるなら、作業場で、一緒に汗を流しましょう♪

最後は、なべこのアレ!
そして終了ーー!!

楽しい日曜の休日になりました♪


もろもろbyよこじゅん