練習日記7月25日(水)

今日の練習開始時はベテランさんがいないという異例の始まりでした。
仕切る人もいないので、僕(きのっぴぃ)がストレッチマンをしました。
でも日頃、ストレッチマンなんてしないもんですから、ぐだぐたになってしまい少し落ち込み気味になっていると、いけいけっちが
『人間はこういう事を経験して大きくなっていくんだよ』
と言ってくれました。やっぱり人生の先輩は言う事が違うなぁと思いました。

まぁストレッチも終わり、一回皆で踊り、その後はあきべー先生率いる振りを皆
で合わせる班とゆーり先生率いる振りを覚えよう班に分かれて本格的な練習開始


あきべー先生の班は高知に向け闘志を燃やしまくりで、練習は結構過酷でした。
まぁ高知を経験してないから感じたのかもしれやんけど。練習内容は一部一部分
け、皆が合うまでするってもんでした。(正直な話、しんどかったです。)

高知まで約二週間、兵庫よさこいは今週。皆さん頑張りましょう!!



れんしゅうにっきbyきのっぴぃ
かなあみ
8月 1st, 2007 at 12:02 am

人生の先輩かぁ♪
きのっぴぃ最年少かじぴたんだもんね☆
ストレッチありがとう☆

あとね。
しんどぃ練習は、高知の炎天下ではめっちゃ役にたつよ☆
体力的にね♪
もうちょぃ!頑張っていこぉぉ♪

いけいけっち。
8月 1st, 2007 at 11:36 pm

人生の先輩です(^_^)
(なんか照れるな~)
いよいよ8月。
高知が僕らをまってるよ☆☆

つぼつぼ
8月 2nd, 2007 at 11:03 am

きのっぴぃのストレッチマン見たかったな~

人生の先輩の一言・・・重みがあるなぁ(*^w^*)

REPLY TO "つぼつぼ" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。