練習日記7月20日(金)

はい、こんばんわ。
まだまだ梅雨が明けなく本日も雨。
そんな体育館は練習に励む若人達で溢れていました。
そんな中のんきに仕事を終わらせて向かった僕。
いや~なかなか振りが覚えられないものですな(笑)
でもまもなく梅雨が明け高知は目の前なんだよね。
悔いのないように頑張ります。
皆の為、自分の為、高知よさこい観客者の為にも笑顔を磨きます。
あっ振りもだよね(笑)


れんしゅうにっきbyダック
hana花
7月 27th, 2007 at 10:41 pm

振りが覚えられないとか言いながら、意外に踊れてるメンバーの内の1人。
大丈夫っす。笑顔は最高やとおもいまする!!
だから、振り、覚えてください(笑)

かなあみ
7月 31st, 2007 at 11:58 pm

とりあえず・・・

ダックの笑顔はずっこぃわ。。。ww

つぼつぼ
8月 2nd, 2007 at 10:58 am

顔で踊る!!!
ダックはそれが一番♪

REPLY TO "hana花" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。