練習日記6月29日(金)

いやいや蒸し暑い季節ですな~でもそんな事言うてる暇もなく高知は目の前だ!
あいかわらず練習に来れない私は踊れないなりに皆のまねをしながら一度踊ってみた。
そしたら意外と踊れるもんだ(笑)
まあなんだかんだ言うてもどうにかなる物だよね。
さあ俺もそろそろ真剣に頑張らなくちゃ。
目指せ完璧な振りを・・・ではまた会う日まで。



れんしゅうにっきbyグダグダック
ゆーり
7月 1st, 2007 at 1:06 pm

うちも振りがあいまいやぁー・・・というわけで頑張ろー☆

hana花
7月 1st, 2007 at 7:21 pm

ダックさん。。。
本気で目指してくださいね☆
完璧な振り!!楽しみにしてます"o(〃・ω・〃)o"

REPLY TO "hana花" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。