練習日記6月27日(水)

どうも、初対面の人に沖縄の人やハーフによく間違われるポッターです☆(純日
本人です!!)
僕のこと知ってる人…お久しぶりです。アンタ、誰!!って思った人…初めまして
。祭りでは司会をしてたり、踊ってたり、スタッフをしてたり…まぁ、とにかくよさ
こい大好きな22歳です。(そういえば、年相応にも見られません…泣)

今回、久しぶりにぴとぅ練に行きました~最後に行ったのが浜松よさこい前…全
然行けてなくてすいません!!

いや~それにしても、もう高知よさこいまで1ヶ月半前ということで人が多い!!
確か33人でしたっけ?^^;

練習会場に着いたのが21時前だったので、今から練習に参加しても足手まとい
になると思ったので、踊らず皆の練習を観てましたが…すでにパレード練習も始まっ
ていて皆の覚えの早さにただただ驚きっぱなしでした!!

振りDVDを貰ったので、これから毎日自宅練をして1日でも早く皆に追いつけ
るように頑張ろうと、高知土産の「ごっくん」を飲みながら心に誓ったポッターでし
た☆
(家に帰って早速、DVD観たけど覚えられる自信が…笑)

覚えが悪いのでご迷惑をおかけするかと思いますが、見捨てないでください!!


P.S.最後に全員揃ってのステージ振りの時、大阪城ホールからコブクロのライブ
を観終えた人達が結構立ち止まって、中には写メも撮っている人いましたよ~来週4
日(水)もコブクロのライブがあるので見せ付けちゃいましょ!!
ちなみに11日(水)…EXILEのライブ、25日(水)、8月1日(水)は
ユーミンのライブがありますよ☆



れんしゅうにっきbyポッター
ゆーり
7月 1st, 2007 at 1:04 pm

さすがMC!ライブの宣伝ばっちり♪(笑)
確かに立ち止まって見てくれる人が多いよね☆
高知でもより多くの人の目をひけるように練習頑張りましょいっ(´μ`*)♪♪

hana花
7月 1st, 2007 at 7:18 pm

ぽた~!!
おひさしぶりっこ(*/∇\*)

ライブの宣伝ではなく、ぴとぅの宣伝してください(笑)
自主練がんばって!!練習会にも来てね☆
今年は、振り落とし班たくさんおるし、もう振りが落ちてるメンバーもたくさんいるから、聞きまくりやで☆d(o・∀・o)b☆

REPLY TO "hana花" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。